1. トップ
  2. 恋愛
  3. 電車の”優先席”で寝転ぶオバサン…スマホも大音量にし、迷惑行動が加速!?→周囲の【冷たい視線】はお構いなしな態度に衝撃…

電車の”優先席”で寝転ぶオバサン…スマホも大音量にし、迷惑行動が加速!?→周囲の【冷たい視線】はお構いなしな態度に衝撃…

  • 2022.11.11
  • 51604 views

皆さんは、普段電車やバスなどの交通手段は使いますか? 多くの人が利用する交通手段なので、何かとトラブルが起きたりしますよね。 今回は、そんな電車やバスでの思わず衝撃を受けたエピソードをご紹介いたします。

電車の優先席でくつろぐおばさんは…

電車内での出来事です。 降りる駅の2つ前の駅で、おばさんが斜め向かい側に座り、優先席で家のソファにくつろぐように横になりました。 スマホで動画も見ていてボリュームも大きく、周りの目は冷たい視線です。 次の駅に着き、電車に乗ってきた人も驚いた様子で、私が降りる駅に着く頃には、おばさんの周りの座席には誰も座ろうとしませんでした。 おばさんは、全く気にすることのない様子。 遠くから様子を伺う人は呆れたており、注意をする人もいませんでした…。 周りのことを考えてほしいなとモヤモヤした出来事でした。 (40代/男性)

電車内トラブルには…

電車内トラブルには嫌な気持ちになったり、逆に暖かい気持ちになったりと皆さん色々あるようです。 多くの人が利用するからこそ、互いに気を遣い合うことが大切ですよね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる