1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のチーズまとめ!『かっぱえびせん 北海道チーズ味』、『ぱくっと ベイクドチーズケーキ』など♪

今週新発売のチーズまとめ!『かっぱえびせん 北海道チーズ味』、『ぱくっと ベイクドチーズケーキ』など♪

  • 2022.11.11
  • 725 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!チーズの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#チーズ

カルビー かっぱえびせん 北海道チーズ味 袋64g

●コク・旨みが特徴の北海道製造チェダーチーズを100%使用した、濃厚なチーズの味わいと、オニオンのほんのりとした甘さで、子どもから大人まで楽しめる“やめられない、とまらない♪”味わいの「かっぱえびせん」です。 ●パッケージは、中心にチェダーチーズのシズルを配置。オレンジを基調とし、味の濃厚さとチーズの味わいを表現しました。光のオーブ(光球)を用いて暖かさを訴求し、思わず手に取りたくなるようなデザインにしました。

森永製菓 ぱくっと ベイクドチーズケーキ

クリームチーズ・チェダーチーズを使用したコク深いチーズアイスと、ビスケットクランチの組み合わせがクセになる一口アイスです。

YBC ルヴァンプライムサンドミニ ゴーダ味 燻製仕立て 箱25g×2

燻製の香り高い風味がまろやかなゴーダチーズのおいしさを引き立てる贅沢な味わいのひとくちサイズのクラッカーチーズサンドです。家飲み時間を素敵に彩る、ワインにぴったりな味わいに仕上げました。食べきり容量の2袋入りで、手軽なおつまみとして楽しめます。 ※製品中チーズ 11%(生換算)

YBC ルヴァンプライムサンドミニ カマンベール味 アヒージョ仕立て 箱25g×2

オリーブオイル、アンチョビ、ガーリックのアクセントでカマンベールをアヒージョ風に仕上げたあと引くおいしさのクラッカーチーズサンドです。「BOSCO」のエキストラバージンオリーブオイルを使用し、家飲み時間を素敵に彩る、ワインにぴったりな味わいに仕上げました。ひとくちサイズの食べきり容量2袋入りで、手軽なおつまみとして楽しめます。 ※製品中チーズ 10%(生換算)

カルビー じゃがりこ カマンベール&ペッパー味 カップ52g

●独自の製法で“はじめカリッとあとからサクサク”の心地よい食感が楽しめます。まろやかなカマンベールチーズに2種のペッパーをきかせた、こく深い味わいです。 ●隠し味にシナモンを加え、すっきりと風味豊かな後味に仕上げています。 ●パッケージはブルーのギンガムチェック柄の包装紙でじゃがりこのカップを包んだようなデザインです。フタ面や側面中央にカマンベールの写真を大きく配置することで味わいをわかりやすく伝えています。

発売中の#チーズ

チロルチョコで「キリ」のなめらかでクリーミーな味を再現!

爽やかな酸味とまろやかなコクを楽しめるように、チーズチョコとチーズクリームに「キリ」をパウダー状にしたものをブレンドしました。

ロッテ パイの実 贅沢カマンベールチーズ 黒トリュフを添えて 箱69g

パイの実から「パイの実<贅沢カマンベールチーズ~黒トリュフを添えて~>」が新登場! 香ばしいサクサク食感のパイ生地とチョコレートにも北海道産カマンベールチーズを使用。さらに、チョコには黒トリュフも使用した贅沢なパイの実です。 ワインと一緒に食べ合わせていただく「パイ飲み」もおすすめです。

ロッテ トッポ 3種の贅沢チーズ 箱2袋

「日々頑張る大人のあなたに、そっと寄り添う」がコンセプトのトッポ「大人になっても、やっぱこれだね。」シリーズの商品です。 チェダーチーズの風味広がるチーズプレッツェルに、ゴーダチーズとクリームチーズを使用したチーズチョコが最後までたっぷり入った商品です。 3種のチーズは全て北海道産チーズを使用し、チーズの旨味とほのかな塩味が、チョコの甘さとマッチしたクセになる味わいです。 ※ゴーダチーズ1.2% クリームチーズ0.8% チェダーチーズ0.4% 使用(生換算)

ロッテ ことりっぷ 小さなチョコパイ フラノデリスのドゥーブルフロマージュ 袋8個

<ご当地素材を使ったスイーツ>をテーマに北海道・富良野にあるスイーツ店「フラノデリス」のドゥーブルフロマージュの味わいを表現しました。 クリームチーズ入りベイクドケーキでマスカルポーネチーズクリームをサンドし、さらにチョコレートでコーティングしました。 使用しているチーズはすべて北海道産チーズです。 おうちにいながらでも、ことりっぷを眺めながら旅したような気分をお楽しみください。

ファミリーマート マロンチーズケーキ

ベイクドマロンチーズケーキとレアチーズムースの上に、チーズホイップとマロンクリームを重ね、マロングラッセダイスをトッピングしました。

気になるチーズの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる