1. トップ
  2. <ヤバい義母>「ガチャガチャ!」え、誰!?突然、鍵を開けて部屋に侵入してきたのはまさかの人物で…

<ヤバい義母>「ガチャガチャ!」え、誰!?突然、鍵を開けて部屋に侵入してきたのはまさかの人物で…

  • 2022.11.29
  • 440 views

新婚のgachaさんは、夫と新婚旅行へ行く前の日、お義母さんに留守を預かってもらえないかと依頼します。幸せで楽しい旅行から一変、gachaさんの日常をおびやかす、衝撃の出来事が……。

「よしっ!」洗濯物を畳み終えると…

gachaさんは夫とアパート暮らし。留守中に何かあっては困るからとお義母さんに家のカギを預け、夫との新婚旅行を楽しんできました。

帰宅するなり夫がお義母さんに「早くカギを返して」と詰め寄ります。gachaさんが夫の態度を不思議に感じていると、「オフクロのことまだ何もわかってないでしょ…」と意味深な発言。

gachaさんは不審に感じながも、カギは返却されたこともあり、旅行気分が抜けないまま幸せに過ごしていました。するとある雨の日、衝撃な出来事が…。

「カギは?閉めてたよ?」

突然、家に入ってきたお義母さんに衝撃を隠せないgachaさん。一方でお義母さんは「洗濯物が濡れたらいけないから…」といつもと変わらぬ表情で話しかけます。

お義母さんはどうして自由に出入りできるのでしょうか。気になりますね。


著者:マンガ家・イラストレーター gacha

2児の母してます。毎日育児でドタバタしてますが、絵を描いてる時が1番の癒しの時間です。ブログ・Instagramにて過去体験談や育児など投稿してます。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる