1. トップ
  2. <娘が不倫相手をママと呼んだ>「誰…?」夫のタブレットから、娘を抱っこする見知らぬ女の写真が…

<娘が不倫相手をママと呼んだ>「誰…?」夫のタブレットから、娘を抱っこする見知らぬ女の写真が…

  • 2022.11.29
  • 578 views

交際期間8年を経て夫・ナオキさんと結婚したリナさん。娘・リンちゃんも生まれて幸せ絶頂だったある日、リナさんがベッドの下を掃除していると怪しいタブレットを見つけました。試しに入れたパスワードでロックを解除できてしまい、タブレットの中身を探っていると「ヒナ」という女性の名前を発見しました……。

女の写真に、なぜ娘が…?

夫のタブレットの中身を見ると「ヒナ」という女の名前を発見。

「ヒナ」と夫のメッセージのやりとりを見てみると……。

タブレットで見つけた夫と「ヒナ」のメッセージのやり取り。

そこには、なんと2人が会っていた証拠だけではなく、娘と頻繁に会っていたことがわかるメッセージが。

さらに、「ヒナ」からは

「早く本当の家族になりたいな」

「本当の家族になれる日が待ち遠しいよ」と衝撃のメッセージ。

「本当の家族って、何?」と思いながらメッセージをスクロールしていくと、私よりも「ヒナ」のほうが早く、娘に「ママ」と呼ばれていたことも判明。

タブレットで「ヒナ」の写真を探すと、そこには娘を抱っこしている女の写真が。

写真の女の幸せそうな顔を見て、何が起こっているのかがわからず、涙か止まらなくなり……。


夫・ナオキさんは「ヒナ」と関係を持っていただけではなく、なんとヒナに娘のリンちゃんを会わせていました。

また、リンちゃんに「ママ」と呼んでもらえたことをとても喜んでいたリナさんですが、自分よりも先にその女性のことを「ママ」と呼んでいたことを知りました。

自分の知らないところで、まだ赤ちゃんであるわが子が母親の知らない人と会っているなんて信じられませんよね。

作画/釈氏とおる


著者:ライター リナ

地獄のような経験をした元サレ妻。現在シングルマザーで娘1人、犬4匹、猫4匹と楽しく暮らしている。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる