1. トップ
  2. 恋愛
  3. ”1番前”で電車を待っていると…「年上の私が優先に決まってんだろ!」→<急に知らないオバサン>に【ありえない態度】をとられる…

”1番前”で電車を待っていると…「年上の私が優先に決まってんだろ!」→<急に知らないオバサン>に【ありえない態度】をとられる…

  • 2022.11.10
  • 8365 views

皆さんは、普段電車やバスなどの交通手段は使いますか? 多くの人が利用する交通手段なので、何かとトラブルが起きたりしますよね。 今回は、そんな電車やバスでの思わず衝撃を受けたエピソードをご紹介いたします。

見知らぬオバサンに…

学校が終わり、電車に乗ろうとしたときのことです。 その日はものすごくクタクタで、早く家に帰りたかった私は、いつも一緒に帰っている友達に断って、1人で帰ろうとしてました。 電車通学だったので、いつも通り電車に乗るために並んでいたのですが…。 電車のドアが空き、1番前に並んでいた私が乗り込もうとした瞬間、急に知らないオバサンに腕を叩かれたのです。 そして「お前、私が先に乗るんだよ!年上の私が優先に決まってんだろ!」と吐き捨てられ…。辛いことが重なり泣きそうでしたが、グッと我慢した中学生のときの苦い思い出でした。 (18歳/学生)

電車内トラブルには…

電車内トラブルには嫌な気持ちになったり、逆に温かい気持ちになったりと皆さんいろいろあるようです。 多くの人が利用するからこそ、互いに気を遣い合うことが大切ですよね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる