1. トップ
  2. ファッション
  3. 「これ持って早くライブ行きたい!」話題の推し活バッグ、再登場!【ムック本付録】

「これ持って早くライブ行きたい!」話題の推し活バッグ、再登場!【ムック本付録】

  • 2022.11.10
  • 24051 views

COCO DEAL(ココディール)の新作ムック本が今季に登場しました!

その付録は、推し活トートバッグです♪前回が大好評で今回はキルティング素材になってカムバックしました。

推しがいるすべての方のためのバッグですよ。ぜひ、最後までチェックしてくださいね。

COCO DEAL(ココディール)の新作ムック本が出た!

女性から支持されている人気ブランドCOCO DEAL(ココディール)のムック本が2022年10月27日に発売されました!

今回の付録は、昨年人気のアイテムをブラッシュアップしたものだそう♪そこで今回は付録の魅力をたっぷりお届けします。

表紙はアンジェルムの上國料萌衣さんです。それでは、詳しくみていきましょう~!

■ムック本情報
ムック本:COCO DEAL 推し活キルティングトートバッグBOOK BLACK
価格:¥3,080(税込)
発売日:2022年10月27日
表紙:上國料萌衣さん(アンジェルム)
出版社:宝島社

気になるCOCO DEALの特別付録とは?

付録:推し活トートバッグ BLACK

今回の特別付録は、推し活トートバッグです!シンプルなブラックカラーで、どんなコーデでも合わせられます。

推し活バッグは以前も出していますが、今回はふかふかのキルティング素材になって新しく登場しました♪今どきな雰囲気でおしゃれ見えします。

そして、真ん中には生地と同じ色でブランドロゴの刺繍が入っています。

サイズ(約):W44cm × H42cm × D11cm ※広げた状態

さらに、今回は2色展開しています。もう一つは可愛いMOCHA PINKとなっています。ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!

2WAYトートバッグのおすすめポイントとは?

① 推しのストラップがかけられる

持ち手にはDカンが付いています。こちらには、キーホルダーやストラップなどの推しのグッズが付けられるようになっています。

シンプルなバッグなので推しのグッズを付けて自分好みにアレンジできますよ!

② なんでも入る大容量タイプ

薄型に見えて実は大容量タイプなんです!マチ幅も約11cmあって、かなり広めだとわかります。

高さも結構あるので、ペットボトルや雑誌なども楽々収納できます。また、中を見てみると裏地もしっかりあるので丈夫で耐久性もありそう!

さらに、バッグの中にはブランドタグもあります。ブランドロゴが見えるだけでスペシャル感が漂いますよね。

③ ポケットが充実している

推しグッズが収納できるサイズのポケットが充実しています。こちらは、表側のポケットです。

表側のポケットには、応援グッズのうちわやボードなどが収納できます。ファスナー付きでセキュリティ面も安心です。

内ポケットにもうちわが収納できます。大きめのポケットなので便利ですね。

また、内ポケットにはブランドタグも付いています。

ペンライトはコンサートの必須アイテムですよね。サイドポケットがあるので、持ち運ぶときにかさばらないところも嬉しいポイントです!

サイドポケットには、ペンライトの他にペットボトルやドリンクなども入ります。

大きいサイズのポケットの反対側には、小物が入れられる小さめの内ポケット2つあります。ここには、双眼鏡やスマホが収納できますよ。

④ 肩掛けしやすい持ち手

持ち手が長いバッグなので、肩掛けもしやすいのがポイントです。幅が広めでしっかりした作りとなっています。

いかがでしょうか?今回は、COCO DEAL(ココディール)の新作推し活バッグを紹介しました!

シンプルだけどおしゃれで、ポケットがたくさんあって使いやすいバッグとなっています。

推し活バッグは前回も大人気だったので、今回も注目されています♪欲しい方はお早めにゲットしてくださいね。

※掲載商品は取材時点のものであり、お取り扱いがない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる