1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【夫に復讐】「愛してる」浮気相手とのLINEを見ると”アウトな写真”まで!?→<クロ確定>妻の計画的な”怒涛の反撃”に夫惨敗!

【夫に復讐】「愛してる」浮気相手とのLINEを見ると”アウトな写真”まで!?→<クロ確定>妻の計画的な”怒涛の反撃”に夫惨敗!

  • 2022.11.10
  • 10337 views

皆さんは「パートナーが浮気してるかも……」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 浮気をきっかけに、知らなかったパートナーの本性が見えてくることも珍しくないようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

夫のLINEのトーク画面には…

普段早起きではない私。 たまたまその日、夫が寝落ちしたタイミングでパッと目が覚めたのですが、なんだか嫌な予感がしていたのです。 横には、夫がスマホ画面を開きっぱなしで寝落ちしていて、充電なくなるから画面を閉じてあげようとスマホを手にした瞬間…。 「だいすきだよ!」「愛してる」「今度また会いに行くね」とLINEのトーク画面が見えてしまいました。 私は愕然とし、裏切られたショックで頭が真っ白に…。

夫のスマホをよく見てみると…

落ちつこうと夫のスマホを手に、私はトイレに駆け込みました。 「ここまできたら浮気の証拠をがっちり掴んで、慰謝料取ってやる!」とスクロールし、過去のトークも見るとアウトな写真が出る出る…。 問いただしたところ、真っ黒でした。 翌日、無事離婚をして慰謝料を一括で払っていただきました。 (26歳/無職)

浮気性のパートナーを…

言葉と行動が伴わないパートナーには、思わずウンザリしてしまう女性も多いのではないでしょうか。 せっかくお付き合いをするなら、目の前にいる女性を第一に考えてくれる素敵な男性を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる