1. トップ
  2. 『ガルプラ』出演日本人がリーダーのLapillus、フィリピンの有名MCとコラボ!人気者同士の出会いに注目集まる

『ガルプラ』出演日本人がリーダーのLapillus、フィリピンの有名MCとコラボ!人気者同士の出会いに注目集まる

  • 2022.11.10
  • 604 views

Mnet『Girls Planet 999 : 少女祭典』に出演した日本人メンバーのシャナ(野中紗奈)がリーダーを務めるガールズグループ「Lapillus」が、フィリピンの有名司会者と対面した。

11月9日、Lapillusはフィリピンで活動する韓国系の有名司会者ライアン・バンとコンテンツ撮影を行った。Lapillusへの称賛を惜しまなかったライアン・バン。メンバーたちにフィリピン活動でのノウハウを伝授し、心からの助言もした。

フィリピンでうなぎ上りの人気を誇っているLapillusとフィリピン最高の司会者の出会いに現地の関心も熱いようだ。 

フィリピンで絶大な人気を誇るという共通点

 

ライアン・バンはフィリピンで活動中の韓国系放送の司会者だ。2010年にフィリピンでのオーディション番組で準優勝に輝き、その名を知らせた。現在は、人気バラエティ番組やドラマ、映画などを行き来しながら活躍している。

今年6月にデビューしたLapillusは、9月にフィリピン・マニラで初めて開催したファンミーティングに約8000人余りのファンが集まった。さらに、フィリピンのイロコス・スル州(南イロコス州)の広報大使にも選ばれ話題となった。

(写真=MLDエンターテインメント)
(写真=MLDエンターテインメント)

なお、Lapillusはフィリピン・マニラで活発なプロモーション活動を行っている。

元記事で読む
の記事をもっとみる