1. トップ
  2. 恋愛
  3. ドライブ中に検問に。同乗者がソワソワ…→逃亡中の犯人と間違えられて連行された<警察沙汰エピソード>

ドライブ中に検問に。同乗者がソワソワ…→逃亡中の犯人と間違えられて連行された<警察沙汰エピソード>

  • 2022.11.10
  • 16615 views

ドライブ中に検問に遭遇した投稿者さんの友人。 同乗者がソワソワしていたことで警察に不審がられて……。 今回は、実際に募集した「警察沙汰エピソード」をご紹介します。

検問で連行され……

恋愛jp

私の友人の話です。 友人数名でドライブ中に検問がありました。 警察が車一台一台止めて話をしています。 Aの車の番になり「運転免許を確認させてください」と警察官に言われ、素直に見せると警察官の顔色が変わりました。 助手席に座っているBがソワソワしていたのです。 Bはトイレに行きたくてソワソワしていただけだったのですが、残念なことにAの名前がその時逃亡中の犯人とよく似ていて、Bの不審なソワソワが決め手になり警察に連行されてしまったそうです。 かわいそうでしたが無事疑いも晴れ、今では笑い話です! (51歳/主婦)

笑い話に……

検問でソワソワしていたことで、不審に思われ連行されてしまったという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる