1. トップ
  2. <ヤバい義母>「カギ返して」楽しかった新婚旅行から一変、義母に夫が詰め寄ると驚愕の事実が…

<ヤバい義母>「カギ返して」楽しかった新婚旅行から一変、義母に夫が詰め寄ると驚愕の事実が…

  • 2022.11.28
  • 4205 views

夫との新婚生活をスタートさせた主人公のgachaさん。義母が新居を見に来た日、義母の態度にモヤモヤするものの、新婚旅行中の留守を預かってもらえないか頼みました。楽しい旅行から帰ってくると……。

「楽しくて幸せ!」最高の思い出となった新婚旅行から帰ると…

新婚のgachaさんは、アパートの留守をお義母さんに任せ、夫と新婚旅行へ。

ふたりきりであっという間の幸せな時間を過ごして帰宅すると、お義母さんが笑顔で出迎えてくれましたが……。

gachaさんがお礼を伝えていると、夫が会話をさえぎってきました。それもちょっとびっくりするくらい強めな声色で…。

「オフクロには自分のテリトリーに入ってきてほしくない」と話す夫。お義母さんのことが嫌いなわけではないものの、何やら言い淀んではっきりしません。

皆さんは、パートナーや友人が何か隠してると感じることはありますか? それは、どんなときに感じますか?


著者:マンガ家・イラストレーター gacha

2児の母してます。毎日育児でドタバタしてますが、絵を描いてる時が1番の癒しの時間です。ブログ・Instagramにて過去体験談や育児など投稿してます。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる