1. トップ
  2. ファッション
  3. ディズニーランドでミッキーがゲストを「ギュッと抱きしめた理由」が泣ける(海外)

ディズニーランドでミッキーがゲストを「ギュッと抱きしめた理由」が泣ける(海外)

  • 2022.11.9
  • 34781 views

ディズニーランドでミッキーが“ある人物”に扮したゲストとハグをする姿が泣ける。というかもはや涙腺崩壊。(フロントロウ編集部)

ディズニーランドでミッキーが“ある人物”に扮したゲストと遭遇

「夢の国」として世界中の人たちから愛されるディズニーランドで、ミッキーがあるゲストをギュッと抱きしめる姿が感動を呼んでいる。じつは、ミッキーにハグをされたゲストはこのとき、ミッキーにとってとても思い入れのある人物のコスプレをしていた。

その人物とは、ディズニーランドの創設者でミッキーの生みの親でもあるウォルト・ディズニー。

画像: ディズニーランドでミッキーが“ある人物”に扮したゲストと遭遇

フランスのディズニーランド・パリでその感動的な場面に遭遇した別のゲストが、「ミッキーが長い年月を経てウォルトと会ったとき…。絶対に泣いてなんかないよ(嘘)」というコメントを添えてツイッターにアップした動画には、ウォルトになりきったゲストと熱いハグを交わすミッキーの姿が。

これは泣ける。というかもはや涙腺崩壊。

同じ人物かどうかはわからないが、じつはウォルトに扮したゲストの姿が、つい最近、アメリカのカリフォルニア州アナハイムにあるディズニーランドで目撃されており、ほかのゲストによって撮影されたそのときの写真が米掲示板のredditにアップされている。

ちなみに、これらの動画と写真がネット上で公開されたのはどちらも11月に入ってからだが、ディズニーランドではハロウィンシーズンやクリスマスイベントなどを除いて、14歳以上のコスチュームやマスクの着用を禁止している。ただし、ウォルトの場合、コスプレと言えるのはチャームポイントの髭くらいなので、ギリギリセーフという扱いなのかもしれない。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる