1. トップ
  2. ファッション
  3. 「店舗に買いに走った!!」【ユニクロ】ふわっふわな着心地って♡「大人見えニット」

「店舗に買いに走った!!」【ユニクロ】ふわっふわな着心地って♡「大人見えニット」

  • 2022.11.9
  • 4806 views

秋冬コーデに取り入れたくなるニットアイテムを、今年はおしゃれにセットアップで着こなしてみませんか? 可愛いだけでなく着心地もよい【ユニクロ】の「スフレヤーンタートルネックセーター」と「スフレヤーンリブロングスカート」で、大人っぽハイセンスコーデを楽しみましょう♪

ふわふわでヘビロテしたくなるユニクロニット♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@ybtn_1024さんも「店舗に走って購入したアイテム」とコメントする、こちらのスフレヤーンタートルネックセーターとスフレヤーンリブロングスカート。それぞれ単体でも可愛く着こなせますが、セットアップで取り入れるとよりおしゃれな雰囲気をゲットできそうですね。

自分の体型に合わせて選べるサイズが嬉しい

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

セット販売やワンピースではないので、上下別々で購入することになります。自分のカバーしたい場所や引き締めたいシルエットに合わせてサイズを選べるので、より自分にぴったりな着こなしで楽しめそうですね。インフルエンサーの@ybtn_1024さんは「ヒップラインが気になったので、セーターをLサイズにして」購入したとコメントしています。

ベストを合わせてすっきり縦ラインを強調

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニットのセットアップをよりすっきりと着こなしたい場合は、縦ラインを強調できるベストを合わせてみてください。寒暖差のある季節ならではのおしゃれなコーデで、一気にあか抜けが叶いそうですよ。またベストなら腕周りがもたつかないので、屋外で活動する日にも活躍しそうですね。

トラディショナルな雰囲気のジャケットコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

セットアップコーデをトラディショナルにアップデートするなら、チェックジャケットの組み合わせがおすすめですよ。ゆったりとした身幅のチェックジャケットはお仕事感も出にくく、休日のお出かけコーデにもぴったりです。ゴールドカラーのアクセサリーを取り入れて、華やかな印象をプラスするとよりgood!

今回はふわふわスフレヤーンで何度でも着たくなる、ユニクロの「大人見えニット」をご紹介しました。汎用性が高くさまざまなシーンで活躍しそうなニットアイテムを、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる