1. トップ
  2. ファッション
  3. 頼む!完売しないでッ!【LEPSIM】デザインも機能性も◎な「厚底ブーツ」!

頼む!完売しないでッ!【LEPSIM】デザインも機能性も◎な「厚底ブーツ」!

  • 2022.11.9
  • 3082 views

近ごろ人気ショップやSNSでも見かける、厚みがあるソールブーツ。気になっていても“重そう“とか“はきこなせそう”と、手が出せない大人女子も多いのでは? そこで今回は【LEPSIM(レプシィム)】から登場した「ゼロかるブーツ」をご紹介。デイリー使いにぴったりで、デザインも機能性も抜群な「厚底ブーツ」は、完売前にチェック必須かも♡

大人世代のカジュアルに◎

画像1: 出典:.st
出典:.st

「ライト厚底ストレッチブーツ」は、程よくボリューミで大人世代もカジュアルに取り入れやすそうな今旬アイテム。公式サイトによると、「ゼロかる」の秘密は「軽量のソールを使用しているので、見た目よりもかなり軽い」のようです。色違いのアイボリーは、早くも完売し、現在予約受付中とのこと。人気すぎて販売時にゲットできなかったという方は、早速ECサイトをチェックしてみて!

あわせやすい絶妙なショート丈

画像2: 出典:.st
出典:.st

スタッフのmisoさんは、ショートボトムスとファーベストでトレンド最前線コーデを提案。足元に程よいボリュームを与えてくれる「ライト厚底ストレッチブーツ」は、絶妙なショート丈が魅力で、旬の足見せコーデのバランスも整えてくれそう。主張しすぎない厚底であれば、大人女子もきっとトライしやすいはず。

旬を狙うならロングブーツ

画像3: 出典:.st
出典:.st

「ゼロかるシリーズ」から、今季注目のロングブーツも登場。「ライト厚底ロングブーツ」は、軽いソールと柔らかいストレッチ素材で、疲れにくくお出かけがもっと楽しくなりそう。内ジップ付きで着脱も楽チン♡ メリットだらけのアイテムなので毎日はきたくなるかも。 カラー展開はブラックとダークブラウンの2色。大人世代に使いやすいカラーが揃っています!

周りと差がつきそうなブーツインスタイル

画像4: 出典:.st
出典:.st

スタッフのizumiさんは、デニムにブーツインしたスタイリッシュな着こなしに。「ロングブーツはスッキリとしたパンツと合わせるだけでいつもより少しお洒落なスタイリングに仕上げてくれます」とのことで、お手本にしたら周りよりも一歩先行くコーデになれそうですよ。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる