1. トップ
  2. 恋愛
  3. <ストーカーになった元カレ>「もう好きじゃない」私の言葉に態度が一変。一方的な彼が恐怖すぎて…

<ストーカーになった元カレ>「もう好きじゃない」私の言葉に態度が一変。一方的な彼が恐怖すぎて…

  • 2023.3.28
  • 447 views

Instagramのフォロワー17万人以上のぼめそさんが描く実体験マンガ。1年以上前に別れた元彼が実はヤバイ男で……!? ぼめそさんが10代のころに経験した、背筋も凍る恐ろしい体験談マンガをご紹介します。

1年以上前に別れた元彼から、突然電話がかかってきたぼめそさん。「やっぱりぼめのこと好き」「もう離さないから」と一方的に話し続ける彼にぼめそさんはあることを告げました。すると、彼の態度が一変して……!?

深夜に続く電話

困惑するぼめそさんを気にも留めず、一方的に話し続けるモトくん。まったく興味のない話を深夜に長々と聞かされ、痺れを切らしたぼめそさんは「もう好きじゃないから」と正直な気持ちを伝えました。
すると、これまで愛の言葉を語っていた彼の態度は一変。「じゃあなんで電話に出たの?」と不満気に言ってきたのです。極端すぎる彼の言動に恐怖すら感じますね。


ぼめそさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター ぼめそ

2017年生まれの長女こはちゃんと2019年生まれのはなちゃんのママ。 Instagramで子育て漫画を描いています。数々の戦を乗り越えてきた古(いにしえ)のオタクです。

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる