1. トップ
  2. ファッション
  3. 「アベイル」でスヌーピーのあったかパジャマ発見!おそろにしても可愛い♡

「アベイル」でスヌーピーのあったかパジャマ発見!おそろにしても可愛い♡

  • 2022.11.9
  • 10958 views

しまむらグループのカジュアルファッション専門店「アベイル」では、2022年11月9日現在、スヌーピーのキュートなルームウェアを販売しています。

公式オンラインストアでは、現在予約を受け付けています。

裏起毛の暖かい素材を使用

公式オンラインストアでの予約受付期間は、11月13日23時まで

「レディース ルームウェア(PEANUTS)」は、スヌーピーがデザインされた秋冬仕様のルームウェアで、2タイプ登場しています。

オフホワイトの長袖に、ピーナッツのロゴとほんわかしたスヌーピーがデザインされています。長ズボンにはハートマークとウッドストックがワンポイントで入っています。

パジャマは裏起毛の暖かい素材を使用しているので、あたたかさもばっちり。

メンズでは同じデザインで、スヌーピーの仲間たちのイラストバージョンが展開されており、ペアパジャマにすることもできますよ。お揃いにしたらより可愛いですね。

こちらは長袖とショートパンツのセットです。同じく裏起毛の暖かい素材を使用しています。

パジャマは困ったような表情のスヌーピーがフロントに描かれています。また、薄ピンクとブラウンの可愛らしい色味もポイント。ショートパンツはリボン付きで、ウッドストックの刺繍もさりげなく入っています。

サイズはどちらもMとLの2種類。価格は各3080円。購入はひとり1点限りです。

商品は、22年12月上旬ごろに発送予定です。

スヌーピー好きはチェックしてみて。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる