1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「お泊まり楽しかった♡」ドライブ中、彼にかかってきた電話がBluetoothに繋がっていて“とんでもない内容”が丸聞こえに!→「間抜けすぎます!」

「お泊まり楽しかった♡」ドライブ中、彼にかかってきた電話がBluetoothに繋がっていて“とんでもない内容”が丸聞こえに!→「間抜けすぎます!」

  • 2022.11.9
  • 3371 views

皆さんは、日常生活で何かトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「トラブルエピソード」を募集して作成した記事について、読者からの感想をまとめてみました!

ドライブ中に

デート中にドライブしていると彼氏の携帯が鳴り、画面を見るなり「友達からだ」と即切り。 いつもであればお願いしていないのに報告してきたりしていたのに、今回は見せる間もなく即切りで怪しいなと思いました。 「まぁでも私の知らない友達も多いし…」と気にしないでいたらまた2時間後ぐらいに電話が。 「何回もかかってくるし緊急の電話なんじゃない?」と言って電話に出るように促すと、彼氏の携帯をBluetoothに繋いでいたために会話が丸聞こえ。

lamire
https://lamire.jp/630921

電話相手は女で内容は「この前のお泊まり楽しかった♡ピアス忘れたかもしれないから取りに行っていい?」とのこと…。 車内の空気は凍りつき、その日のうちに別れました。 今となっては笑い話です(笑) (女性/会社員)

読者の感想

彼氏、おバカさんですね。女の勘をなめてもらっては困りますね。その日のうちに別れて正解だと思います!そういう男は同じことを何度も繰り返します。今となっては笑い話になっていてよかったです。 (40歳/会社員)
Bluetoothにつないでいると、普段は便利だと思いますが、やましいことがある人は要注意だなと思いました。こんな浮気性の彼と付き合っていても、何度も同じ目にあわされると思うので、別れてよかったと思います。 (42歳/会社員)
この男性は平然と浮気ができるんですね。しかし、結果的には間抜けすぎます…。(笑)別れて正解!笑い話にできる投稿者さんは素晴らしいです。 (42歳/飲食業)

以上、浮気トラブル体験談でした。 次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる