1. トップ
  2. ファッション
  3. 1000円以下ってウソ?!【3COINS】プチプラとは思えない「高見えマフラー」!

1000円以下ってウソ?!【3COINS】プチプラとは思えない「高見えマフラー」!

  • 2022.11.8
  • 6810 views

秋冬コーデのマストアイテムとも言えるマフラーが、あの【3COINS(スリーコインズ)】からプチプラかつオシャレデザインで登場しているのだとか♡ 今回は、1,000円以下で購入できる「高見えマフラー」をご紹介。カラバリも豊富で、思わずイロチ買いしてしまいそうなアイテムです。売り切れが考えられるコスパの良さなので、早めのチェックがおすすめですよ。

コーデのアクセントにぴったりのボリュームマフラー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

見ているだけで温かさを感じられそうな「ボリュームマフラー」は、ふわふわとした柔らかさが特徴のアイテム。ボリューム感があり、首にグルグルと巻くことで小顔効果も期待できるのだとか。太めのフリンジがコーデのアクセントにもぴったりのオシャレな1枚です。このクオリティで¥880(税込)は驚きですよね。

今季トレンドのグレーカラーのラインナップも

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

このボリュームマフラーは、柔らかいベージュ、アイボリーと、アイシーな雰囲気のブルー、そして、今季のトレンドカラーでもあるグレーの4色展開。グレーは少し暗めトーンなので、全体を引き締める効果も期待できそうです。ホワイトのニットに合わせれば、清楚かつシックな雰囲気に仕上がるでしょう。

縦のラインを強調するリブマフラー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

リブ編みを採用した「リブニットマフラー」は、リブの縦長ラインのおかげでスタイルアップが叶いそうな優秀アイテム。ちょうど良いサイズ感で、スマートにマフラーを取り入れられるのも嬉しいポイントです。カラバリも5色と豊富なラインナップ。こちらのスナップのようにビビッドなカラーを選べば、コーデのアクセントとしても重宝するでしょう。

スタイリッシュにキマるシンプルマフラー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スタイリッシュな雰囲気が旬な今季にぴったりのシンプルな「フリンジマフラー」。コーデの邪魔をしないミニマルなデザインで、どんなスタイルにも合わせやすい汎用性の高さが魅力です。やわらかく温かみのある素材を採用することで、付け心地もGOOD。洋服を選ばないマフラーをGETしたい方におすすめの1枚です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる