1. トップ
  2. 兵役を控えたBTS・JIN、バラエティ番組で華麗なトーク力を発揮!「見た目の称賛は受け入れる」

兵役を控えたBTS・JIN、バラエティ番組で華麗なトーク力を発揮!「見た目の称賛は受け入れる」

  • 2022.11.8
  • 147 views

入隊を控えているBTS(防弾少年団)のJINが自分よりもメンバーたちのほうが優れていると褒め称えた。

YouTubeチャンネル「ハルミョンス」には11月7日、「53歳の人生で初めて…親しくなりたい男ができた。BTS・JIN×ミョンス、仲良くなってね」と題された新しい動画が公開された。

この日、ゲストとして出演したJINは、序盤からMCのパク・ミョンスを驚かせるバラエティ能力を誇った。

抜群のトーク力!

 

JINは「ハルミョンス」に出演した理由を聞かれると、「昔からバラエティに出たかったんです。ヒョン(兄さん)と会いたくて訪ねてきました」と説明。パク・ミョンスが喜びながら「もうチャンネル登録者数が100万人になる」と話すと、「まだできていないんですか」と突っ込んで笑いを誘った。

(画像=YouTubeチャンネル「ハルミョンス」)

続いてJINの体を張ったギャグが出てくると、パク・ミョンスは「どうしてハンサムでおもしろいんだ。普通、イメージ管理をしようとおもしろくしないんだけど。静かにしているものじゃないか」と尋ねた。JINは「BTSはみんな親しみがあって人気が出たんです。いつどこでも最善を尽くすのが真のスーパースターではないか」と話した。

それと共にJINは、BTSのキャリアを称賛する言葉に「そんな褒め言葉を聞くと自分がすごい人になったようだ。見た目の称賛は堂々と受け入れられる。むしろハンサムだと言ってくれませんか」と言って、パク・ミョンスを当惑させた。

(画像=YouTubeチャンネル「ハルミョンス」)

またパク・ミョンスは、JINとの共通点を探し、グループの最年長としてどのようにメンバーを率いていくのかを尋ねた。「弟たちがよくしてくれる?」という質問に、JINは「いいえ?悪口ばかり言っていますが?」と言って周囲を爆笑させた。

それでもJINは「敬語くらいは使ってくれる」と付け加え、パク・ミョンスが長兄として規律を引き締めるかと尋ねると、「そのためには彼らの能力値があまりにも高くて…」と答え、パク・ミョンスの共感を呼び起こした。

なお関連業界によるとJINは11月4日、兵務庁に入隊延期の取り消し願を提出した。入隊取り消し願を提出すれば、通常3カ月以内に入隊が決まるとされる。

(記事提供=OSEN)

◇JIN プロフィール

1992年12月4日生まれ。本名キム・ソクジン。BTSの最年長メンバーで、グループ内ではボーカルを担当している。高校生の頃にドラマ『善徳女王』を見て俳優キム・ナムギルの演技に感動し、一時は役者を目指していた。通学途中にスカウトされたことでBig Hitエンターテインメントの練習生となるが、実は中学時代に一度韓国屈指の有名事務所SMエンターテインメントにスカウトされている。一次審査合格の通知が届いたが、詐欺だと思って断ったというエピソードはファンの間でも有名。

元記事で読む
の記事をもっとみる