1. トップ
  2. ファッション
  3. 「しまパトで発見」って♡【しまむら】やっぱ着回し力高い!「白トップス」

「しまパトで発見」って♡【しまむら】やっぱ着回し力高い!「白トップス」

  • 2022.11.8
  • 1289 views

コーデに困ったときの救世主といえば、着まわし力が高い「白トップス」です。どんなボトムスとも合わせやすい白トップスは、何枚でも欲しくなりますよね♡ 今回は、【しまむら】でGETできる優秀な白トップスをご紹介します。ぜひしまパトに行ったときはチェックしてくださいね!

ベストとニットがセットになったお得なアイテム♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらからリリースされたレイヤードニットセットは、ベストとニットがセットになったお得感のあるアイテム。それぞれ単体でも着用できるので、1つ持っておけば色んなスタイリングを楽しめますよ。ニットとベストをレイヤードすれば、今っぽい大人カジュアルコーデに。レイヤードするだけでこなれ見えするので、ボトムスにはシンプルなパンツを合わせるのがおすすめ。

ボタンを外してビッグカラー風に♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのニットセットは、ベストのボタンを外すことで、ビッグカラー風のコーデに様変わりします◎ 大きな襟がアクセントになって、お顔まわりをパッと華やかに見せてくれそう。甘くなりすぎないよう、ボトムスにはかっちりとしたパンツを合わせて大人っぽくまとめるのがポイント。バッグとシューズも淡色で統一すれば、秋冬ムード満点なコーデに◎

スタイルアップを期待できる! スカートコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルな白のニットセットは、きれいめのスカートとも好相性◎ ニットをスカートにインすれば、スタイルアップを期待できそうです。スッキリとしたリブニットなので、淡色のスカートと合わせても野暮ったく見えづらいのが嬉しいですよね。柔らかな淡色アイテムでまとめた、好印象な大人カジュアルコーデです。

ニット × マーメイドスカートで上品に♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルな白のリブニットは、柄物のスカートとも合わせやすいのが魅力的。あえてニットはインせずにゆったりと着こなすことで、肩の力を抜いた女性らしいコーデに♡ 袖のロールアップが可愛らしくて、こなれ見えしてくれそうです。バッグとシューズはこっくりとしたブラウンで統一して、秋冬らしいコーデを目指しましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる