1. トップ
  2. 恋愛
  3. 若作りして本物20歳に挑んだ結果…「うちのお母さん世代ですよね!」後輩の発言がクリティカルヒット!?→しかし思わぬ結末に、ほっこり…!

若作りして本物20歳に挑んだ結果…「うちのお母さん世代ですよね!」後輩の発言がクリティカルヒット!?→しかし思わぬ結末に、ほっこり…!

  • 2022.11.7
  • 25043 views

coordisnapの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は「永遠の20歳と言い続けた結果」のあらすじやイチ推しシーンをご紹介します。

コンサートに…

会社の後輩と好きなアイドルの話で盛り上がるも… 好きなアイドルを紹介するとお母さん世代と言われてしまうのでした

出典:YouTube
出典:YouTube

みつきの服が気になるようで……

なんとか若くありたいと思うも、本当の20代の感覚には追いつけず… それでも負けじと若作りを頑張るのでした。

出典:YouTube
出典:YouTube

皆の笑い者

頑張った結果、後輩の服をマネしてみるも…笑ものにされてしまい、現実を突きつけられてしまうのでした…

出典:YouTube
出典:YouTube

こんなにいい曲も!?

しかし後輩のおかげで、ありのままの自分に自信を持つことを知ったのでした。

出典:YouTube
出典:YouTube

無理して頑張らなくてもいい

若く見られたい…そう思うのは決して悪いことではありません。 しかし、身の丈に合う行動が一番だなと気付かされました。 今の自分を大切にしていきたいですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる