1. トップ
  2. 恋愛
  3. 犬の毛だらけの服装で息子を抱く義父。結果息子が皮膚を炎症→義父母「犬を悪者にするな!」<理解しがたい義父母エピソード>

犬の毛だらけの服装で息子を抱く義父。結果息子が皮膚を炎症→義父母「犬を悪者にするな!」<理解しがたい義父母エピソード>

  • 2022.11.7
  • 32477 views

義父が犬の毛だらけの服装で子どもを抱き、お子さんの皮膚が炎症してしまった投稿者さん。 そのことを話しても納得してもらえないどころか驚きの反応をされ……。 今回は、実際に募集した「理解しがたい義父母エピソード」をご紹介します。

飼い主が悪いのに……

息子が産まれたばかりの頃のことです。 手も洗わず、タバコを吸ったばかりでニオイもそのままに息子を抱っこしたがる義父。 室内犬も飼っており、犬の毛だらけの服装のまま息子を抱っこして離さず、生後3ヶ月後に皮膚が炎症しました。 それを聞いても全く意に介さず、部屋の掃除もしない義母と二人で「お前(私)がこんなふうに生んだから悪いんだ!犬を悪者にするな!」と怒られました。 犬が悪いのではなく、飼い主が悪いのに。 数年前、義父母とも別居になりましたがいまだに忘れられません。 (42歳/会社員)

困惑……

周囲の環境が問題で子どもが皮膚の炎症を起こしたことを伝えると、義父母に怒られてしまったという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる