1. トップ
  2. ファッション
  3. 重宝します!!【グローバルワーク】大活躍、間違いナシ「最強アウター」は?!

重宝します!!【グローバルワーク】大活躍、間違いナシ「最強アウター」は?!

  • 2022.11.7
  • 5332 views

冬の気配を感じ始めるこの時期、新作アウターをお探しの方も多いのでは? デザインに惹かれて買っても着てみると重く感じたり、着る時期が限られてしまったり、しっくりくるコートを選ぶのって難しいですよね。今回はそんなお悩みを解消してくれる【グローバルワーク】の人気No.1アウター「軽やかストレッチ3WAYコート」をご紹介します。

人気No.1も納得の多機能アウター

画像1: 出典:.st
出典:.st

ノーカラーコートとキルトライナーがセットになった「軽やかストレッチ3WAYコート」。重ねて着ると、コートからのぞくライナーがさりげないアクセントに◎ ゴールドのパーツが上品な印象をプラスしてくれるので、大人っぽい着こなしが楽しめます。身幅がゆったりしているので重ね着しやすく、寒い時期にも安心◎

着回しやすいシンプルデザイン

画像2: 出典:.st
出典:.st

シンプルなデザインなので合わせるボトムスを選ばず、幅広いシーンで活用できます。軽さの秘密は空洞のあいた繊維を使用した特殊素材。ストレッチが効いているので重ね着しても動きやすく、冬のおしゃれが楽しみになりそう♪ ウールのような柔らかい風合いが上品な一着です。

オンオフ使えるカラー展開

画像3: 出典:.st
出典:.st

カラーはブラックとベージュの2色展開。やわらかい雰囲気のベージュは淡色コーデや通勤コーデにもぴったり◎ シンプルながらこなれ感のある着こなしが楽しめます。襟元は広めに開いているので、インナーとの色合わせも楽しみのひとつ。フーディーを重ねたり大判のマフラーやストールを巻いてももたつかず、すっきり着こなせます。

単体でも使える3WAY仕様

画像4: 出典:.st
出典:.st

コートとライナーはそれぞれ単体でも使えるので着回し力が高く、ロングシーズン楽しめます。ライナーは雨や汚れに強い撥水加工。軽くて暖かいので、ワンマイルコーデから旅行まで幅広く活躍してくれそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama

元記事で読む
の記事をもっとみる