1. トップ
  2. <臨月で浮気された話>「知っててやってるんだ」夫になりすまし浮気相手に連絡すると、衝撃の返信が!

<臨月で浮気された話>「知っててやってるんだ」夫になりすまし浮気相手に連絡すると、衝撃の返信が!

  • 2022.11.25
  • 900 views

毒島さんは夫の携帯を見てしまい、浮気を確信します。出産を間近に控えたタイミングで浮気をしていた夫……。「証拠を集め、夫を問い詰める」と躍起になり、夫になりすまして浮気相手にメッセージを送ることに。夫からのメッセージだと思っている、浮気相手からの反応は……!?

夫になりすまして浮気相手にメッセージを送ることにした毒島さん。会った回数、一緒に行ったホテル……。着々と証拠を集めます。そして、浮気相手から衝撃のひと言が。思わず寝ている夫を起こし、問い詰めるも……!?

浮気相手にメッセージを送ると、ありえない返信が…!

「奥さんがメッセージしてきたのかと思ったよ(笑)」。

夫の携帯から夫のふりをして浮気相手にメッセージを送り証拠を集めていると、浮気相手は妻がいると知りながら不倫していることがわかりました。

激怒する毒島さん。寝ている夫を起こし「私がどんな想いでこの数カ月過ごしたと思っているの……」涙を流しながら夫を問い詰めます。

念願の妊娠がどれほどうれしかったか……。夫は浮気を認め「俺が悪かった」と言うものの、そんなことで妻の気持ちがおさまるわけもありません。

夫になりすまして浮気相手にメッセージを送信。禁じ手のような気もしますが、不倫の証拠集めの手段としては有効なのかも……。不倫に気がついたとき、皆さんはどのような一手を打ちますか?

作画:シク


著者:ライター 毒島麗子

Instagramで公開した「臨月で不倫されました」が話題を呼び電子書籍化。不倫されてから再構築に至るまでのマインドやノウハウを発信している。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる