1. トップ
  2. 恋愛
  3. 会社の先輩からLINEでかわいいと言われてスルー。→先輩「シャンプー変えたね。良い匂いだった」とさらにLINEが来るように<ゾッとLINEエピソード>

会社の先輩からLINEでかわいいと言われてスルー。→先輩「シャンプー変えたね。良い匂いだった」とさらにLINEが来るように<ゾッとLINEエピソード>

  • 2022.11.6
  • 10775 views

会社の先輩からかわいいとLINEで言われて困惑する投稿者さん。 さらに先輩はLINEで驚きの一言を……。 今回は、実際に募集した「ゾッとLINEエピソード」をご紹介します。

先輩からのLINEで……

恋愛jp

私はこの春から社会人になりました。 慣れない環境に戸惑いながらも、周りの先輩が優しく、頑張っていこうと思っていた時です。 退勤後、普段から少し距離が近いなあと思っていた2つ年上の先輩から「お疲れ様!いつもかわいくて仕事頑張れるよ!」とLINEが入りました。 急にかわいいと言ってくるのはちょっと怖いなと思い、その日は流しました。 でもその後も「シャンプー変えたね、良い匂いだった」などとゾッとするLINEが一週間に一回入るように。 本当に気持ちが悪く、なるべく避けるようにしています。 (23歳/会社員)

衝撃……

会社の先輩のLINEにゾッとしたという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる