1. トップ
  2. ファッション
  3. 「お腹」も「ヒップ」も隠せるって♡【Elura】「お悩み解決トップス」の実力がスゴイ!

「お腹」も「ヒップ」も隠せるって♡【Elura】「お悩み解決トップス」の実力がスゴイ!

  • 2022.11.6
  • 8190 views

お腹まわりやヒップが気になって、おしゃれを楽しめていない人たちへ。今回は【Elura(エルーラ)】の「お悩み解決トップス」をご紹介します。気になる部が隠せて使い勝手もいい優秀アイテムは、一度着るともう手放せなくなりそう。ぜひチェックしてください。

注目度No.1! 絶妙な丈感が魅力のプルオーバー

画像1: 出典:.st
出典:.st

Eluraの公式サイトで「2022注目度No.1」と激推しされている「濃密なめらかモックネックプルオーバー」。ボディラインを拾わないほどよくリラックス感のあるシルエットが嬉しいトップスは、前後差のある裾もポイント。長すぎない丈感なのにお腹とヒップはきれいに隠れるので、体型を気にせずおしゃれを楽しめます。

実力がスゴイ!体型カバーできて着心地もいいチュニック

画像2: 出典:.st
出典:.st

上記で紹介した“濃密シリーズ”は、着丈長めのチュニックタイプもラインナップ。お尻がすっぽり隠れるのでパンツスタイルも安心。スタッフのきわさんによると「チクチクせず柔らかい着心地」とのこと。体型カバーできて着心地のよさも満足できるトップスは、1枚で悩み解決できる優秀アイテムです。

太ももまでまるっと隠せるタートルチュニック

画像3: 出典:.st
出典:.st

お腹やヒップだけじゃなく太ももまでまるっと隠したい人には、さらに着丈が長い「美人タートルチュニック」がおすすめ。縦のラインを強調できるロング丈でスタイルアップ効果を後押し。抜け感を与える深いサイドスリット入りなのも嬉しいポイントです。公式サイトによると「何度も再入荷と欠品を繰り返した人気シリーズ」とのことなので、欲しいと思った人は早めにGETしてくださいね。

スタッフお墨付き!体型カバーに優れたプルオーバー

画像4: 出典:.st
出典:.st

「体型カバーに優れた1枚」とスタッフさんお墨付きの「毛玉しらずクルーネックプルオーバー」。リラックス感のあるシルエットながら、ストンと落ち感のあるシルエットでスマートな着こなしを実現。気になる部分を隠せるだけじゃなく「毛玉になりにくい素材を使用」しているそうなので、デイリーユースに気負わず使えそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる