1. トップ
  2. 恋愛
  3. <臨月で浮気された話>「私の中で何かが崩れた…」夫の携帯に手を伸ばした妻が見たものとは…!?

<臨月で浮気された話>「私の中で何かが崩れた…」夫の携帯に手を伸ばした妻が見たものとは…!?

  • 2023.3.22
  • 351 views

仕事で遅く帰宅した夫は、疲れたのかソファで寝てしまいます。そのとき、夫の携帯にメッセージが。「こんな時間にメッセージ……」毒島さんは胸騒ぎを覚えます。「この胸騒ぎがただの勘違いだと証明してほしい」、その一心で携帯を手にとる毒島さん。画面に表示されたメッセージとは……!?

手にとってしまった夫の携帯には女性からのメッセージ通知……。「何かの間違い?」突然のことに混乱するも、夫を信じたい毒島さん。携帯のロックをあけてメッセージを確認してみることに……。

「仕事だったんじゃないの?」女性からのメッセージを発見…

女性からのメッセージ通知を見てしまい、携帯のロックを解除した毒島さん。ギリギリまで信じていましたが、メッセージの中身には浮気だと確信をもてるやり取りがありました。

「嘘だ、汚い、気持ち悪い、悔しい……」

妊娠後期、出産を間近に控えたタイミングでの夫の裏切りに、顔面蒼白……。毒島さんの中で何かが崩れたと同時に、浮気の証拠を集めることを決心するのです。

臨月で浮気が発覚……。おなかのわが子を思い、家族の幸せを願っていた妻には耐え難い現実です。「私の中で何かが崩れた」。そう感じた毒島さんのように、皆さんにとってパートナーを許せない一線はどのようなことですか?

作画:シク


著者:ライター 毒島麗子

Instagramで公開した「臨月で不倫されました」が話題を呼び電子書籍化。不倫されてから再構築に至るまでのマインドやノウハウを発信している。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる