1. トップ
  2. ファッション
  3. 売れるの納得だわ!!【3COINS】胸キュン不可避♡ 「ハート柄アクセ」って?

売れるの納得だわ!!【3COINS】胸キュン不可避♡ 「ハート柄アクセ」って?

  • 2022.11.5
  • 1677 views

コーデがシンプルで物足りなく感じる時には、可愛げのある「ハート柄アクセ」をプラスワンしてはいかが? 【3COINS(スリーコインズ)】には胸キュン不可避な「ハート柄アクセ」が豊富に揃っているんです♡ 今回はその中から特におすすめのアイテムを5つピックアップしました。もちろん全て¥330(税込)! 気になったらぜひ店頭やオンラインでチェックしてくださいね。

可愛さと上品さを両得できそうな「パールハートイヤリング」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

立体的なハートとパール& ゴールドの縁取りデザインが胸キュン不可避な「パールハートイヤリング」♡ 可愛げだけでなく上品な雰囲気も醸し出してくれそうな一品です。きれいめコーデにはもちろん、クラシックな古着のワンピースとも相性が良さそうですね。

デートコーデにぴったり「ハートパールサガリ樹脂イヤリング」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

大ぶりのハートとコロンとしたパールが女性らしさを演出してくれそうな「ハートパールサガリ樹脂イヤリング」。耳に直接触れる部分は痛みを感じにくい樹脂素材になっているので、金属アレルギーの方や着用に慣れていない方にもおすすめです。ゆらゆらと耳元で揺れる様子に、気になる彼の視線を惹きつけることができるかも♡

これ全部で330円?「ハートキュービックピアス6個SET」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

さりげなく耳元に華やかさを出したいという方は「ハートキュービックピアス6個SET」はいかが? 一つ一つのパーツは小さめですが、重ねづけすることでさりげなくおしゃれ感をプラスしてくれそう♡

くすみカラーが大人っぽい「ハートアクリルリング」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

マーブル模様のアクリルリングにゴールドカラーのハートモチーフがあしらわれた「ハートアクリルリング」。アンニュイな雰囲気のくすみピンクで、大人女子のカジュアルコーデとも相性が良さそう♡ 一つでも存在感がありますが、華奢なリングと重ねづけしてもよりおしゃれ感がUPできるかも。

ヘアアレンジが楽しくなりそうな「シアーハートカラーミニバンス2個セット」

画像5: 出典:3COINS
出典:3COINS

ちゅるんとしたシアーカラーがトレンドライクな「シアーハートカラーミニバンス2個セット」。POPなカラーリングが魅力で、コーディネートのアクセントとして大活躍してくれる予感。ヘアに挟むだけなのでアレンジがもっと楽しくなるかも!

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる