1. トップ
  2. ファッション
  3. ガンズ・アンド・ローゼズのダフ、「夫婦で真逆のスタイル」で原宿へ

ガンズ・アンド・ローゼズのダフ、「夫婦で真逆のスタイル」で原宿へ

  • 2022.11.4
  • 12196 views

11月5日から来日公演を行なうガンズ・アンド・ローゼズのダフ・マッケイガンが、早速原宿を訪れた。(フロントロウ編集部)

ダフ・マッケイガンが妻と原宿へ

ロックの殿堂入りを果たし、世界中に多くのファンを持つガンズ・アンド・ローゼズは、11月5日と6日にさいたまスーパーアリーナにて来日公演を開催。ガンズ・アンド・ローゼズが来日公演を行なうのは、約5年ぶりとのこと。

画像: ダフ・マッケイガンが妻と原宿へ

そんなガンズ・アンド・ローゼズのベーシストであるダフ・マッケイガンは、来日するとすぐに東京の街を散策。

まず妻のスーザン・ホームズ・マッケイガンと共に原宿へ。イエローハウスやFAR★STARというショップを訪問するなか、ダフは遭遇したラッキーなファンと写真撮影に応じるというサービスも。

11月ということで、スーザンはカーディガンを着用しているものの、ダフはノースリーブ。この日は暖かかったため、ノースリーブを着用していたダフだが、夫婦間では季節感が真逆のスタイルで原宿を散策した。

その後、レザージャケットを着用している姿も見られたが、この日は基本的にラッパーのアイスTがデザインされているノースリーブ1枚だったよう。

ちなみにダフ以外にもドラマーのフランク・フェラーも来日しており、東京の街を楽しんでいる。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる