1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【第一声が「おいしかった」ではなく…】彼氏の誕生日に手作りケーキを♡→翌日、彼の反応が予想外だった…<今だから笑える恋愛エピソード>

【第一声が「おいしかった」ではなく…】彼氏の誕生日に手作りケーキを♡→翌日、彼の反応が予想外だった…<今だから笑える恋愛エピソード>

  • 2022.11.4
  • 12010 views

過去の恋愛で、「あのときの自分おかしかったかも…?」「当時は辛かったけど今思うと笑える…!」のように思い返すと笑えてしまう経験はありませんか? 今回は、そんな体験エピソードをご紹介します!

甘ければ甘いほど良い…?

付き合って初めての彼氏の誕生日。 気合いを入れて、超濃厚甘々な手作りケーキをプレゼントしました。 次の日ワクワクしながらケーキの感想を聞いたら、第一声が「おいしかった」じゃなくて「すごかった」でした。 あんなに濃厚なチョコレートケーキは初めてだったそうです(笑) ワンホール頑張って一人で食べてくれたそうですが、次の日も胸やけ…。 若かったので、甘ければ甘いほど良いと思っていました。 (女性/専業主婦)

懐かしい彼との思い出

服飾の専門学生のときに、自宅が近かった同級生と行き帰りが一緒になることが多かったのですが…。 彼は電車の中で、しつこく自分を好きになるよう洗脳してきました。 ただ、よく行く喫茶店でパフェを注文した際、最高に美味しかったのですが、「本当に美味しそうに食べるね」と笑う彼が好きでした。 今では懐かしい思い出です。 (女性/主婦)

好きな人を追いかけているときは真剣でも、今思い返すと笑える出来事は少なくないようですね。 また、当時は普通に思っていた彼氏彼女の言動が、後から思い返すとおかしいこともあるかもしれません。 今回は「今だから笑える恋愛体験談」をご紹介しました。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる