1. トップ
  2. 恋愛
  3. 襟ぐりが切れたTシャツ、ヨレヨレのパンツにビーサン。“初デートの彼の服装に”ドン引き…

襟ぐりが切れたTシャツ、ヨレヨレのパンツにビーサン。“初デートの彼の服装に”ドン引き…

  • 2022.11.4
  • 4293 views

付き合って間もない彼氏や彼女、あるいは片思い中の相手とのデートは緊張するものですよね。 そんな緊張からか、デート中、やらかしてしまう方も多くいらっしゃる様子…。 今回は実際に募集したデート失敗談をご紹介します!

初デートで…

はじめてのデートでの出来事です。 一般的にはじめてのデートといったら誰しもが少しは気合が入るものかと思っていたので、私もオシャレをして待ち合せ場所に向かいました。 するとそこで待っていた彼の服装は…下はヨレヨレのパンツ、上は見るからに着古して襟ぐりが少し切れているTシャツ、靴はビーチサンダルという格好。

lamire
https://lamire.jp/628892

もう待ち合わせをすっぽかして帰ろうかと思っちゃいました。 (女性/専業主婦)

読者の感想

普段の彼の姿が見れたのはいいのかもしれませんが、初デートで引くほどの格好は嫌ですね。彼は普段からそういう格好をしているのでしょうから、初デートでそれが分かってよかったのかもしれないですね。お付き合いを重ねていくうちに知るよりは早い段階で知れて良かったのではないかなと思います。 (匿名)
それでも、デートをしたというのは偉いなと思いました。その彼は、なぜそんな恰好だったのか、その服でどんなお店に行って、どんなデートをしたのか、もっと話を聞いてみたいと思いました。 (匿名)

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる