1. トップ
  2. <ヤバい義母>「あ、いたの?」え?突然玄関の鍵が!新婚家庭に義母が勝手に侵入した驚愕の理由とは?

<ヤバい義母>「あ、いたの?」え?突然玄関の鍵が!新婚家庭に義母が勝手に侵入した驚愕の理由とは?

  • 2022.11.4
  • 686 views

gachaさんは、アパートで夫との新婚生活をスタート。一人で自宅にて過ごしていると、突然玄関のカギが開く音がします。おそるおそる覗くと、そこには思いも寄らない人物が立っていて……。

ガチャガチャ!「あれ?夫が急に帰宅!?」と思ったら…

gachaさんは、アパートで夫との新婚生活をスタート。

引っ越しの荷ほどきを二人で協力して行いました。大変ながらもその疲労は充足感につながり、gachaさんは幸せを実感。

ところがある日、gachaさんが洗濯物を畳んでいると、玄関から異様な音が鳴り始め……。

そう、これはgachaさん夫婦が幸せいっぱいの新婚生活をスタートさせたばかりの頃のお話。

何気ない、ほんのちょっとした行動が招いてしまった悲劇……。あなたの身にも起こり得ることがこれから始まります……。

突然、義母が玄関ドアを開けて入ってきたことに衝撃を隠せないgachaさん。連絡をせず家に押しかけてくるだけではなく、インターフォンすら押さずに勝手に入ってくる義母は、一体どういうつもりなのでしょう。

もし、突然義母が新居に入ってきたら、あなたはどんな風に対応しますか? その後の関係にも響きそうです。また、gachaさんは旦那さんとの幸せな日々を過ごせるのかも気になりますね。


著者:マンガ家・イラストレーター gacha

2児の母してます。毎日育児でドタバタしてますが、絵を描いてる時が1番の癒しの時間です。ブログ・Instagramにて過去体験談や育児など投稿してます。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる