1. トップ
  2. 離婚危機から一転して2人目を妊娠した元K-POPアイドル、お腹の大きな“妊婦ショット”で話題【PHOTO】

離婚危機から一転して2人目を妊娠した元K-POPアイドル、お腹の大きな“妊婦ショット”で話題【PHOTO】

  • 2022.11.3
  • 605 views

ガールズグループT-ARA出身のハン・アルムが妊娠中の近況を伝えた。

11月3日、ハン・アルムは自身のインスタグラムに「明日になれば妊娠31週目」と書き、写真を公開した。

公開された写真には、お腹の大きなハン・アルムの姿が写っている。彼女は大きくふくらんだお腹を愛おしそうに、大事に抱えている。

大きくふくらんだお腹

 

コメントでハン・アルムは、「座っているのも大変な時期…。座って起きるのは死…。とても大変で早く産まれてほしいが、元気に産まれたほうがもっといいから、オンマ(お母さん)がもっと頑張ってみる」と述べた。

(写真=ハン・アルムInstagram)

また、「私たちの(お腹の中の)次男、撮影お疲れ様!愛してる!」とし、「君に会う56日前」と目の前に迫った出産予定日を伝えたりもした。

なおハン・アルムは2012年にT-ARAのメンバーとして合流したが、健康上の理由で翌年に脱退した。その後、2019年に結婚して息子をもうけた。

しかし今年5月に公開されたTVINGの『結婚と離婚の間』に出演し、夫の暴言など家庭での不仲を告白し衝撃を与えた。当時、夫婦は離婚までいくように見えたが、今度は2人目の妊娠をサプライズ公開して話題を集めた。

ハン・アルムは2人目の妊娠について、YouTubeを通じて「ミスではない」と明かし、夫婦の仲が戻ったことを知らせた。

元記事で読む
の記事をもっとみる