1. トップ
  2. ファッション
  3. 全部980円だって…!やっぱ強すぎッ【ハニーズ】毎日着たい“オーガニックトップス”がおすすめ

全部980円だって…!やっぱ強すぎッ【ハニーズ】毎日着たい“オーガニックトップス”がおすすめ

  • 2022.11.3
  • 9028 views

カラーバリエーションが豊富で、人にも環境にもいい素材。 デザインも好みで選べるのに全部プチプラ! 今回は、ハニーズで取り扱っているオーガニックトップスを集めました。 どれも可愛くて使いやすく、ヘビロテの予感がする優秀アイテムばかりです。 お気に入りの一枚を探してみてくださいね。

毎日だって着られる!ベーシックなボートネックが魅力

出典:honeys

こちらは首回りが少しまっすぐになったデザインのオーガニックボートネックTシャツ。 公式サイトによると「ボートネックがデコルテをキレイに見せてくれます」とのこと。 スッキリ見えてお手入れも楽なので、毎日だって着られるデイリー使いのTシャツです。

エレガントに着たいならVネック

出典:honeys

グリーンのオーガニックVネックTシャツに、細かいモノトーン柄のギャザーロングスカートを合わせています。 小物はスカートの一色に合わせてブラックを使用し、全体的に統一感を出すのが◎ Vネックをチョイスすれば手軽にエレガントな雰囲気が作れるので、ぜひ試してみてくださいね。

ギャザーTシャツで可愛らしさをプラス♡

出典:honeys

大人可愛いオーガニックギャザーTシャツは、袖が少し短い7分丈になっています。 無地に加えてボーダーなどカラーバリエーションが豊富なのも魅力♪ オーガニックコットン100%素材で人や環境に配慮しているのに、プチプラなのも嬉しいですね。

インナーにも一枚でも着られるクルーネックTシャツ

出典:honeys

オーガニッククルーTシャツにナロースカートを合わせて、ロング丈のデニムシャツをレイヤードしたコーディネート。 首元がしっかりとしたクルーネックTシャツなら、カジュアルな装いの中にも清潔感がプラスされて◎ インナーにも一枚でも着られる優秀アイテムですよ。


※すべての商品情報・画像はhoneys出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる