1. トップ
  2. ファッション
  3. 激アツじゃん♡【ユニクロ】オシャレ女子に流行中!トレンド小物の「裏ワザ」って?!

激アツじゃん♡【ユニクロ】オシャレ女子に流行中!トレンド小物の「裏ワザ」って?!

  • 2022.11.3
  • 3434 views

【ユニクロ】のレッグウォーマーを、今季トレンドの「アームウォーマー」にアレンジできると話題なんです!Instagramの「#ユニクロ裏技」でも、多くのオシャレさんたちが「アームウォーマー」へのアレンジ術を投稿しています。オシャレ女子に流行中の裏技を使って、あなたもトレンドファッションを楽しんでみては?

くしゅっとさせてオシャレ度UP!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

オシャレさんたちが裏技を使ってアームウォーマーに変身させているのは、「ヒートテックニットレッグウォーマー」。やや厚めのヒートテックのリブ素材なので、くしゅっとさせやすいのが嬉しいところです。ヒートテック特有のあたたかさがありそうだから、寒さが増すこれからの時期に重宝するかも。

定番コーデを旬顔コーデにアップデート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

チェックシャツとワイドパンツを合わせた定番コーデも、アームウォーマーをプラスすると旬顔コーデにアップデートできそうです。インナーやボトムスと同じ色をセレクトすることで、コーデになじみやすくなるでしょう。コーデと調和する色を選べば、今年らしいオシャレを気軽に楽しめるはず。

淡色女子にぴったりなカラーもラインナップ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ヒートテックニットレッグウォーマー」のカラバリは、ブラック・ナチュラル・ダークグレーの全3色。ベージュ系カラーのナチュラルは、淡い色味のアウターとも好相性です。やわらかな雰囲気を演出できるので、淡色女子にもぴったりかも。バングルをプラスしてアクセントをつけると、ワンランク上のアレンジを楽しめるでしょう。

シックなコーデにニュアンス感をプラス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シックなオールブラックコーデには、ダークグレーがおすすめ。大人っぽく溶け込みつつ、絶妙なニュアンス感を引き出せるでしょう。落ち着いたコーデにくしゅくしゅとしたアームウォーマーが加わることで、立体感のある印象に導けるはずです。いつものコーデをもっとオシャレに導いてくれるアイテムだから、ぜひ「裏技」を試してみてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@midopei様、@mika_____akim様、@eve_mi_n様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる