1. トップ
  2. ファッション
  3. 「こなれ感」可愛すぎッ♡【LEPSIM】即、店舗行きたい!「大人の冬ニット」

「こなれ感」可愛すぎッ♡【LEPSIM】即、店舗行きたい!「大人の冬ニット」

  • 2022.11.2
  • 9929 views

大人女性に映えるアイテムを展開する【LEPSIM(レプシィム)】からこなれ感をまとえそうな「大人の冬ニット」が登場しているのだとか。今回は、即店舗に行きたくなるようなアイテムを4点ご紹介。ぜひ、LEPSIMのニットで、冬のスタイリングを大人っぽく仕上げてみてください。

上質で滑らかな着心地が味わえそうなループヤーンニット

画像1: 出典:.st
出典:.st

ふわふわとした手触りが特徴のループヤーンを使った「ループヤーンタートルニットプルオーバー」。全体にボリューム感があり、華奢見えを叶えてくれそうなアイテムです。長めの着丈でパンツとスカートどちらとも好相性。太めのタートルネックで、「顔回りを綺麗に見せてくれて小顔効果も◎ 」と、スタッフのhommaさんもおすすめしています。カラー展開は、冬のスタイルに映える寒色系のラインナップで、これからの季節に活躍するでしょう。

大人のリラックス感漂うニットプルオーバー

画像2: 出典:.st
出典:.st

袖のボリュームスリーブやゆったりとしたシルエットが大人っぽい「5ゲージメランジデザインニットプルオーバー」。裾は前後差を付けたサイドスリット入りで、抜け感と立体感をプラスできそうなシンプルニットです。オーバーサイズながら、胸元の開きを広く取ることで、野暮ったく見えません。落ち着いたカラーに加えて、ビビッドなグリーンもラインナップし、思わずイロチ買いしたくなりそうなアイテムです。

冬のレイヤードスタイルにぴったりのMIXニットベスト

画像3: 出典:.st
出典:.st

色の異なる糸を組み合わせたケーブル模様の「1.5ゲージMIXニットベスト」は、Vネックとストンと落ちるストレートシルエットでスッキリとした着こなしが叶いそうなアイテムです。袖を広く開けているので、厚手のインナーとも組み合わせられるのが嬉しいところ。いつものコーデのマンネリを解消するおしゃれなベストは、きっとこの冬重宝するはず。

高機能でヘビロテしてしまいそうなニットボトルネックプルオーバー

画像4: 出典:.st
出典:.st

ニットに起こりがちな毛玉を防ぎ、さらに洗濯機での洗いも可能な高機能ニット「7ゲージ満たされニットボトルネックプルオーバー」。柔らかでしなやかな素材感が大人っぽい雰囲気に仕上げてくれそうです。ドロップショルダーのゆったりとしたシルエットで、リラックス感もアップ。チュニック丈で気になる腰まわりも自然にカバーしてくれそうなのも嬉しいポイントです。シンプルなデザインで、着こなしの幅を広げてくれそうな優秀ニットは、きっとこの冬活躍するはず。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる