1. トップ
  2. 恋愛
  3. 嫌いな色はどれ?答えでわかる【心理テスト】「あなたが浮気をしてしまう時」

嫌いな色はどれ?答えでわかる【心理テスト】「あなたが浮気をしてしまう時」

  • 2022.11.2
  • 11100 views

恋人がいるのに浮気なんて絶対にしない!そう思うのが普通かもしれません。しかし、世の中には誘惑があふれています。あなたが恋の誘惑に負けてしまう可能性はあるでしょう。今回は、あなたが浮気をしてしまうのはどんな時なのかを探る心理テストを紹介します。

Q:この中であなたが嫌いな色はどれですか?次から選んでください

A:ピンク

B:ブラック

C:レッド

D:パープル

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

【この診断テストでわかること】「あなたが浮気をしてしまう時」

色はあなた自身の心の状態を反映しているもの。直感で、「この色は嫌い!」と思った色がどれかによって、「あなたが浮気をしてしまう時」がわかるのです。

A:ピンク…「かわいい」と言われたとき

ピンクが嫌いなあなた。ピンクはかわいい色です。あなたは、男性から「かわいいね」と褒められたときに、浮気をしたいと思うかもしれません。

特に、恋人とマンネリ化していて、もうロマンティックな言葉など言ってくれなくなっているとしたら…。「かわいい」の一言で、あっという間に落ちてしまう可能性大です。

B:ブラック…イケメンと出会ったとき

ブラックが嫌いなあなた。ブラックは、フォーマルな服装によく用いられます。あなたは、おしゃれでかっこいいイケメンとどこかで出会ってしまったら、浮気をしたくなるでしょう。

あなたにとって、男性は見た目がすべて。今付き合っている恋人よりも見た目がいい男性と出会ったら、声をかけずにはいられないはず。

C:レッド…旅先でロマンティックな出会いをしたとき

レッドが嫌いなあなた。レッドは行動力を象徴する色です。あなたは、ふらっと旅に出たときに、なにかロマンティックなシチューションで男性と出会ったら、胸がときめき浮気をしたくなるでしょう。

旅先だという開放感もあいまって、出会ったばかりの男性と親密になってしまうかもしれません。

D:パープル…悩みの相談にのってもらったとき

パープルが嫌いなあなた。パープルは秘密を象徴する色です。あなたは、人知れず悩んでいることがあるときに、悩みの相談にのってくれた男性と浮気をしてしまいそうです。

恋人にも言えないこと、恋人にだから言えないことを、きちんと聞いて解決策を授けてくれた男性には、心をグッとつかまれてしまうのです。

元記事で読む
の記事をもっとみる