1. トップ
  2. ファッション
  3. 永遠の憧れ!!【CHANEL】大人女性に欠かせない「上品チェーンバッグ」♡

永遠の憧れ!!【CHANEL】大人女性に欠かせない「上品チェーンバッグ」♡

  • 2022.11.1
  • 5706 views

圧倒的な大人のオーラを放ちたい人へ。今回は、世界中で愛され続けている永遠の憧れ【CHANEL(シャネル)】のチェーンバッグをご紹介。名品中の名品チェーンバッグは、持つだけで品格も気品もアップできそう。大人女性に欠かせないチェーンバッグは必見です♡

永遠の憧れ!いつかは欲しい「マトラッセ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふっくらとしたキルティングと、レザーが織り込まれたチェーンストラップが印象的なCHANELを代表的する「マトラッセ」。クラシカルな雰囲気もエレガントなムードもまとえるバッグは、いつかは欲しいと狙っている人も多いのではないでしょうか。セットアップのきれいめコーデに合わせると、大人の品格を感じられる洗練されたスタイルに。

あえてラフに、クロスボディで小粋に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

CHANELのチェーンバッグをクロスボディにすると、小粋な印象を与えるハイセンスなスタイルに。高級感たっぷりのチェーンバッグをあえてラフに使うと、気高さはそのまま大人の余裕も感じられそうです。ゴールドチェーンがアクセサリー代わりになり、コーデに上品な華やかさをプラスできるのも嬉しいポイント。

洗練されたデザインにうっとり♡ニューアイコン「ミニフラップ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニューアイコンとして注目されている「ミニ フラップ」。CHANELを象徴するゴールドチェーンとココマークのターンロック金具、ハンドルが印象的なバッグは、気品とモダンを兼ね備えたデザインにうっとり♡ インフルエンサーの@mi.chua.kさんいわく「中に仕切りがないので意外に入る」とのこと。実用性の高さも期待できます。

ハンドル付きで自分らしくアレンジできる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@mi.chua.kさんは、チェーンをハンドル部分に巻きつけたスタイルを紹介。ハンドル付きのミニ フラップは、チェーンやスカーフを巻いて自分らしくアレンジできるのが魅力。主張しすぎないミニマルなデザインなので、テイストやシーンを問わず万能に活躍しそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nachuvence様、@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様、@mi.chua.k様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる