1. トップ
  2. ファッション
  3. 上品な美しさ♡ベイビーブーマーネイルが大活躍するシーンとは

上品な美しさ♡ベイビーブーマーネイルが大活躍するシーンとは

  • 2022.11.1
  • 5379 views

ほんのりと色づくピンクやベージュのスキンカラーに、ホワイトや乳白色でグラデーションを描いたベイビーブーマーネイルは、とても上品ですよね。そんなベイビーブーマーネイルは、実はさまざまなシーンで活躍します。この記事では、シーン別におすすめベイビーブーマーデザインをご紹介します。

オフィスシーンにぴったりのベイビーブーマーネイル

オフィスシーンでのベイビーブーマーネイルは、シンプルに徹するのが上品見えする秘訣です。

ピンクベージュのワンカラ―ベースの先端に、乳白色でグラデーションにした王道のベイビーブーマーネイル♡その根元に1本だけクリアストーンを置きましょう。控えめなサイズのストーンであれば、オフィスシーンでも浮きませんよ。

「できるだけシンプルな方がいいけど、オシャレさも欲しい」という方は、アート無しのベイビーブーマーネイルの上に、クリアラメを散りばめてはいかがでしょうか?

ラメの分量が多ければ華やかな仕上がりに、少なければ上品な仕上がりになりますよ。

ブライダルにおすすめのベイビーブーマーネイル

ブライダルシーンのベイビーブーマーネイルは、とにかく華やかに仕上げるのがポイントです。

ベイビーブーマーネイルの上に、クリスタルピクシーを敷き詰めましょう。薬指は、パールやクリアストーンをたっぷりと根元に置いて、ビジューデザインにします。照明や太陽の光を受けると、キラキラと光りますよ。華やかなネイルなので、ゴージャスなドレスにもマッチするでしょう。

ベイビーブーマーネイルに、フラワーレースを組み合わせるのもフェミニンです。上品で上質なデザインは、大人世代の花嫁さんも満足できるでしょう。

子どもの行事でも浮かない♡ママ向け万能デザイン

参観日や発表会といった、子どもの行事が盛りだくさんのママには、シンプルな中にも煌びやかさがあるデザインがおすすめです。

例えば、シンプルなベイビーブーマーネイルの根元に、クリアストーンを少量だけまとめて置いたデザインはいかがでしょうか?

さり気なくストーンがあしらわれたデザインは、上品な指先を演出してくれますよ。ロングネイルはもちろん、ショートネイルにもよく合うので、爪を伸ばせないママさんにもおすすめです。

派手過ぎず、かつ地味過ぎないデザインは、どんなシーンにも対応できるでしょう♡



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる