1. トップ
  2. ファッション
  3. コーデにプラスで一気に華やか…♡【しまむら】の“カラーカーディガン”まとめ

コーデにプラスで一気に華やか…♡【しまむら】の“カラーカーディガン”まとめ

  • 2022.10.31
  • 6358 views

低価格で、トレンドライクなアイテムを販売しているしまむら。 今回はそんなしまむらアイテムの中から、カラーカーディガンをご紹介します。 Instagramでオシャレさん達が投稿していたものなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

2wayカーディガン

出典:Instagram

まずは@blackbunny____さんが投稿していた「2wayカーディガン」です。 パキッとしたピンクカラーのカーディガンで、羽織るだけで存在感を発揮しそうですよね。 表面感のあるリブで、スタイルアップにも一役買うアイテムだと思いませんか?

モールコンパクトカーディガン

出典:Instagram

続いては「モールコンパクトカーディガン」です。 表面感抜群のケーブル編みで、とても可愛らしいですよね。 投稿では「たまに着たくなる原色pinkと、baby pink両方探してたから、しまむらにあって助かる」とコメントしていましたよ。 やわらかいピンクカラーのカーディガンを探している人は、チェックしてみてくださいね。

TNCニットカーディガン

出典:Instagram

続いては@marino12131さんが投稿していた「TNCニットカーディガン」です。 深みのあるパープルカラーで、大人な着こなしに重宝しそうですよね。 投稿では「とっても軽量で個人的に大好きな素材です」とコメントしていました。

WジャガードVCDナガ

出典:Instagram

最後は「WジャガードVCDナガ」です。 グリーンが鮮やかなカーディガンで、キレイめにもカジュアルにも活躍しそうですね。 投稿では「どちらも毛玉やチクチクの心配ないふわっとしてないニット」「シンプルに白Tやデニムと合わせがち笑」と紹介されていましたよ。


※こちらの記事ではbunny(@blackbunny____)様、MARINO(しまむら/UNIQLO/GU/ZARA)(@marino12131)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる