1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【穴埋めクイズ】頭の体操です!空白に入る文字は?

【穴埋めクイズ】頭の体操です!空白に入る文字は?

  • 2022.10.31
  • 10534 views

通勤時間や、すきま時間に、穴埋めクイズで頭の体操をしてみませんか?解説を読んだ後はちょっぴり自分の中の豆知識が増えるかも!?さっそくトライしてみて♡

「ボツ◯◯」に当てはまる文字は?


意外と頭を使うこのクイズ。上記の空白に文字を入れると、馴染みのある国の名前に!
世界遺産「オカバンゴ・デルタ」が有名な観光スポットです。
あなたはどんな文字が入るか、わかりましたか?

正解を知りたい人は、もう少しスクロール!!!


 (482398)
果たして、正解は?


正解は「ボツワナ」でした!
ボツワナ共和国は、北をザンビアに囲まれたアフリカ南部の内陸国でザンビアとの国境は約150mしかなく、世界で一番短い国境線と言われています。またこの国はアフリカ有数の野生動物の宝庫として知られ、国土の広大な部分が野生動物保護のために自然のまま残されています。狩猟も一部で認められていて、野生動物資源から持続的に収入を得るために野生動物の商業的管理も導入されています。国土の約17%は国立公園や野生動物保護区として保全されていて、ゾウの数は世界一で、13万頭以上が生息しています。


あなたはわかりましたか?身近なものをクイズにして、あなたも彼氏や家族、友だちと一緒に楽しんでみてくださいね♪

文/andGIRLweb編集部 出典元/フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
※解答は複数ある場合があります。


元記事で読む
の記事をもっとみる