1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺だけ見てて」男が本命だけにする無意識の”独占行動”

「俺だけ見てて」男が本命だけにする無意識の”独占行動”

  • 2022.10.31
  • 6119 views

男性は本命の女性ができると、その女性を「独り占めしたい」という気持ちが強くなります。 そのため、無意識に独占行動を取ってしまうことも。 今回は、男が本命だけにする無意識の「独占行動」についてご説明していきたいと思います。

他の男性と仲よくすることを嫌がる

好きな女性がほかの男性と仲よくしていたら、嫌な気持ちになってしまうのは当然のこと。 自分では隠しているつもりでも、つい顔に出てしまうこともあるようです。 あなたが他の男性と仲よくしている姿を見て、明らかに不機嫌になるなら彼の本気度はかなり高めといえます。

「今どこ?」「今何してるの?」というLINEが多め

「今どこ?」や「今何してるの?」というLINEが多いのも、男性が本命だけにする無意識の独占行動です。 このLINEが多いということは、四六時中あなたのことを考えている証拠。 少々面倒に感じるかもしれませんが、気になっている相手ならその都度ていねいに返信してあげましょう。

休みのたびにデートしたがる

本命の女性とは、できる限り一緒にいたいと思うのが男性の本音。 休みのたびにデートをしたがるのも、そのためです。 もし行きたいところがあれば、リクエストしてあげると喜んで応えてくれるでしょう。

気づけばいつも隣をキープしている

大人数で集まっているときに、気づけばあなたの隣をキープしている男性がいるなら、本命だと思われている可能性が高いです。 好きな女性を「他の男性に取られたくない」という気持ちが強くなればなるほど、無意識にあなたの隣をキープしてしまうのかもしれませんね。


好きな男性から独占行動をされたら、どんな女性も嬉しくてたまらなくなるはず。 気になっている男性が脈アリかどうか不安な人は、ぜひ彼の行動を細かくチェックしてみてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる