1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(10月31日~11月6日)

【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(10月31日~11月6日)

  • 2022.10.31
  • 766 views

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

穏やかな人間関係にホッと安らぎを感じる人も。プレッシャーを感じる場所にいる時間が長いほど、気心知れた友人たちの存在が宝物のように思えるでしょう。肩書や外見にとらわれず、フラットな会話ができる時間をキープしましょう。ときには休暇を取り、羽をのばして島ゴルフというプランも、気分を盛りあげてくれるエッセンスに。祝日の過ごしかたをポジティブに、そしてオリジナリティあふれる内容で、友人たちとの旅行を楽しめば、仕事へのモチベーションがよみがえるでしょう。

開運ワード/ヘンリーネックTシャツ
ラッキーカラー/ホワイト

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

選択肢が広がるときです。AとBのどちらを取るか、判断に困る場面も。周囲の反応や、世間一般の価値観に踊らされず、自分がどうしたいかを第一に考えましょう。主体的に決めたことであれば、どんな結果となっても、納得できるはず。メンタルを強くしたいときは、筋力トレーニングもオススメのアクション。ラウンドをエネルギッシュに回るためにも、一日短時間でも自分に負荷をかけましょう。その積み重ねが、自信へとつながります。向上心を持ちながら体力をつけましょう。

開運ワード/カッサ
ラッキーカラー/パープル

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

上昇気流にのれる週。知的好奇心が高まり、もっと多くのことを学びたいという気持ちも強くなるでしょう。キャリアアップにも適したとき。高度な資格取得は、未来の自分を助けるアイテムとなってくれるでしょう。仕事とゴルフの両立も楽しみながら行いましょう。がむしゃらにがんばるだけでなく、自由に自分の日常を楽しめるゆとりが、よいパフォーマンスを生む秘訣です。まんべんなく努力を注ぐうちに、すべてのジャンルがベスト更新という嬉しい効果も。自分の可能性を信じて。

開運ワード/ミサンガ
ラッキーカラー/レッド

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

クールダウンの週。情熱的に取り組んでいたものも、全体像が見えてくるような客観性が生まれるときです。今週は、あれこれと手を伸ばさず、ひとつのことに集中するほうが、良い成果が生みだせます。ラウンドを回るときも、ショットごとに策を練るようにしましょう。探究心を磨きながらとりくめば、思いがけない戦略が生まれることも。先を急ぐよりも、のんびりと熟慮しながら回るほうが、より得るものも多いとき。時間にゆとりをもち、地に足をつけた行動を心がけましょう。

開運ワード/和風
ラッキーカラー/グレー

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

人間関係に変化が生まれやすいとき。初対面の人に対する印象づくりにも気を配りましょう。正面だけでなく360度見られていると心得、おしゃれにも気を抜かないように。魅力が高まるにつれ、新しいドラマがうまれることも。パートナーとのゴルフデートも、存分に楽しめるとき。心も体も開放的になれるような、ゴルフ場を選んでみましょう。素敵なロケーションが、新しい出会いやコミュニティを作りだしてくれるでしょう。積極的におでかけをし、視野を広げることが大切なポイントです。

開運ワード/ソファ
ラッキーカラー/ブルー

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

批判精神が強くなりがちなとき。周りを信用できず、何もかも自分でやろうとすることも。白黒をはっきりつけようとせず、グレーの部分を増やし、優しい生活を心がけましょう。ひとりの時間を増やし、ゆったりと進められる環境を作るのも大切なポイントです。仕事環境が雑然としている人ほど、整理整頓で頭のなかがスッキリするでしょう。ゴルフグッズをためこんでいる人は、本当に大切なものとそうでないものとを取捨選択しましょう。自然と気持ちにゆとりが生まれるでしょう。

開運ワード/東南
ラッキーカラー/ブラウン

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

好調な運気。自分のペースで進められるでしょう。最近スタートしたことのブラッシュアップにいも適したとき。コツコツと続けられるよう。遊び心も取りいれてみましょう。モチベーションを高めたいときは、ファッションを変えてみるのもオススメ。キュートな柄のゴルフウェアに身を包めば、自然と心も軽やかに。バリバリと仕事をしている人も、プライベートはかわいさを取りいれてみれば、良いエッセンスになってくれそう。自然とウキウキするようなジュエリーを身につけて。

開運ワード/いちごヨーグルト
ラッキーカラー/レッド

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

テンションが下がり気味。意欲的にとりくんでいたものが、スーッとさめてしまうことも。無理に気持ちを盛りあげようとせず。自然のなりゆきに身を任せましょう。日々の食事にスタミナを意識するのも大切なポイント。たとえ軽く済ませる予定でも、バランスを考えたメニューを取りいれて。同時に、オンとオフの切りかえかたも見直しを。動いてばかりではなく、休むときはスマホを見ずに、心身ともに静かな場所に身を置くなどの心がけが、明日のパフォーマンスを生む秘訣です。

開運ワード/肉うどん
ラッキーカラー/ゴールド

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

知的好奇心がみなぎり、もっと鮮度の高い情報を手にしたいという思いが強まる週です。あらゆるメディアを賑わせているニュースをもっと深掘りしてみると、自分なりのひらめきが得られることも。最新のゴルフ界も、積極的にリサーチしてみると、スキルアップに役立つ知識が取りいれられそう。ゴルフデビューをする人のお手伝いをするのも吉。初心にもどって、基礎から一緒にスタートすれば、思わぬ改善ポイントに出会えるかも。アンテナの感度を磨き、フレッシュな行動を心がけて。

開運ワード/ゼブラ柄ファッション
ラッキーカラー/イエロー

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

生活スタイルを健康的にワンランクUPさせる週。朝起きて、夜寝るまでの過ごしかたを見直し、健康的なルーティンを築きましょう。ハードな日々を送っていれば、タスクの取捨選択や、時短家電のチェックなど、時間のすき間をつくるアクションを。趣味などのリフレッシュタイムを死守すべく、一日の流れを見える化してみましょう。どんなに忙しくても、帰り道は打ちっぱなしでクラブを握る。おきにいりのゴルファーの大会を見るなど、無条件で楽しめるタスクを取りいれましょう。

開運ワード/ひとくちゼリー
ラッキーカラー/オレンジ

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

運気は急上昇。テンションがあがり、新しい挑戦にも積極的に突き進めるでしょう。過去の経験にとらわれず、未来を見据えて歩むほうが、結果的に良いほうへと向かいます。ゴルフの上達にむけて、最新のテクニックをリサーチしてみるのもオススメ。気候の変化に合わせて、ゴルフウェアを新調するのも、モチベーションUPに役立つでしょう。未知の世界に飛びこむ原動力が、自分が望むゴールへと導いてくれます。自分の心を鼓舞させてくれるアイテムを見つけてみましょう。

開運ワード/フットネイル
ラッキーカラー/ブラック

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

心にさざ波が立つような、ニュースが舞いこみやすいとき。自己嫌悪に陥ったり、自信を無くしたりと、ダークサイドに陥ってしまうことも。そんなときこそ、自分だけの気分転換をフルコースで用意しましょう。ソロ活で楽しむゴルフプランは、そっとあなたを癒してくれるものに。知っている人が誰もいないスポットを選べば、ナチュラルな自分のまま楽しめるでしょう。落ちこんだときこそ、学びをえるチャンス。明日は明日の風が吹くの精神で、優しく一日を過ごしましょう。

開運ワード/クルーネックTシャツ
ラッキーカラー/シルバー

占星術/アストロジェミナス NORIK

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

The post 【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(10月31日~11月6日) first appeared on Regina(レジーナ).

元記事で読む
の記事をもっとみる