1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺のものになって。男性が『嫉妬を覚える瞬間』って?

俺のものになって。男性が『嫉妬を覚える瞬間』って?

  • 2022.10.30
  • 4704 views

あなたも、好きな男性に嫉妬するほど愛されたいと思った経験ありませんか。 ではどんなときに、男性は嫉妬をするのでしょうか? 今回は、男性が嫉妬を覚える瞬間を4つご紹介しますので、これからの参考にしてみてくださいね。

他の男性と楽しく話す

好きな人がなかなか振り向いてくれなくて悩んでいる方は、いったん身を引いてみるのも一つの方法です。 もちろんただ身を引くのではなく、相手が見えるところで他の男性と楽しく話すようにしてみましょう。 すると男性は、急に寂しくなったり嫉妬をし始めたりする可能性があります。 最終的には不安になりすぎて、相手のほうから何かしらアピールしてくるかもしれませんよ。

他の男性の話題を出す

好きな人と会話をするときに、あえて他の男性に関する話題を出してみるのもおすすめです。 たとえば身近にいる人でもいいですし、芸能人でもかまいません。 ここで大事なのは、他の男性を褒めること。 「○○くんって結構性格よさそうだよね~」と言うだけでも、男性は嫉妬しあなたへの想いが加速するかもしれません。

他の男性に何かあげる

好きな男性がいるところで、他の男性に何かあげてみるのも効果的です。 もちろんあげるものは何でも問題ありません。 1対1でのやり取りを見た男性は、きっとその男性とあなたとの関係が気になってしまうでしょう。

元カレとの思い出を話す

男性を嫉妬させたいなら、元カレとの楽しい思い出を話してみてください。 基本的に元カレに関する話は、どんな男性もあまり聞きたいとは思わないものです。 そして多くの人は、女性への好きが募り、すでに付き合いのない男性に対しても嫉妬するようになります。


今回は、男性が嫉妬を覚える瞬間をまとめました。 いずれの内容もあなたの気持ちをすでに相手が察していることが条件です。 そのタイミングでこのような行動に出れば、どんな男性もヤキモチを妬くようになるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる