1. トップ
  2. グルメ
  3. 毎日【マック】通いしよ!買わなきゃ損♡ 幸せの「絶品スイーツ&ドリンク」

毎日【マック】通いしよ!買わなきゃ損♡ 幸せの「絶品スイーツ&ドリンク」

  • 2022.10.30
  • 1919 views

お手頃価格でおいしいフードが食べられる【マック】では、ついつい毎日通ってまで注文したくなってしまうような「絶品スイーツ & ドリンク」があるんです♪ そこで今回は、一度食べたらやみつきになりそうな4つの商品をご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね♡

冬のマックスイーツといえば! 三角チョコパイ 黒

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

冬のマックスイーツといえばでおなじみの「三角チョコパイ 黒」。毎年発売されるのが待ち遠しいという方も多く、もはや定番ともいえます。インフルエンサーの@sujiemonさんによると「香ばしパイ & とろ~り濃厚チョコクリーム」の組み合わせが楽しめるそうで、「何度食べても飽きない定番の味わい」とのこと♪ 今まで食べたことがないという方は、ぜひ2022年はチェックしてほしい一品です!

新発売のフレーバー! 三角チョコパイ 白の王様

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

三角チョコパイから新たなフレーバーとして発売された「三角チョコパイ 白の王様」。ホワイトチョコレートに2種類のナッツを混ぜ合わせた特製のクリームが最大の魅力♡ インフルエンサーの@sujiemonさんによると「濃厚なチョコベースにナッツを加えた独特の味わいと食感が楽しめますよ!」とのことで、甘~い味わいに心も体もほっこりしそうなおすすめスイーツです。

夢の組み合わせが最高! マックフロート® グレープ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ファンタグレープ × ソフトクリームの夢のような組み合わせが楽しめちゃう「マックフロート® グレープ」。こちらはマックカフェにて注文できる商品で、@ftn_gourmetリポーターshiyuさんいわく「それぞれ両方味わえて、混ぜるとさらに美味しくなる!」とのこと。ソフトクリームの甘さと炭酸のシュワシュワ感がさっぱりさせてくれそうで、これからの寒い時期にもおいしくいただけそうなドリンクですね。

お芋好き必見! 安納芋のスイートポテト味の月見 マックシェイク®

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋を感じさせてくれる、お芋好きさん必見な「安納芋のスイートポテト味の月見マックシェイク®」。鹿児島県産安納芋の芋蜜を使用していた、秋限定の商品です。はちみつを使用することでクリーミーな味わいに仕上がっており、インフルエンサーの@collblancccさんも「あまくておいしい」と絶賛しています♪ 甘くてヒンヤリしたおいしさが、日頃の疲れを吹き飛ばしてくれそうな一品です♡

今回は、マックにて注文できるおすすめの「スイーツ & ドリンク」をご紹介しました。中には期間限定の商品もあるため、もし気になる商品が見つかった方はぜひお早めにチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@sujiemon様、@collblanccc様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる