1. トップ
  2. メイク
  3. 気になる目元のシワ、たるみに使いたい!名品アイクリーム【ひとりごとにしてはうるさい!美容担当のコスメトーク】

気になる目元のシワ、たるみに使いたい!名品アイクリーム【ひとりごとにしてはうるさい!美容担当のコスメトーク】

  • 2022.10.29
  • 1394 views

編集部の美容担当がお気に入りのコスメをゆるっと紹介していくこの企画。今回は「だれかにおすすめしたくなるアイクリームに出会った喜び」を独り言ではなく叫ばせてください!

ポーラのB.A アイゾーンクリーム

出典: 美人百花.com

30歳を過ぎてから友人たちに「おすすめのアイクリーム教えて!」と聞かれることがめちゃくちゃ増え……。最強おすすめアイテム(?)を見つけたく、ここ3年ぐらい本気出してさまざまなものを使い比べてきました。そしてやっと!! 「絶対これや」と誰に対しても(?)おすすめしたくなる名品と出合いました。それがポーラのB.A アイゾーンクリーム!! なにがすごいかというと、即効性。〝B.Aのアイクリームがあるとき〜と、ないとき〜〜の違い〟が大き過ぎました! これまで使ってきたアイクリームは、塗ってもその瞬間はいまいちピンとこず、「まあ使い続けないと効果って実感せんもんよなあ」と、ひたすら〝なんとなく〟使っていたんですが、このB.A様は塗ったそばから、目元がピーーーーンとしてふっくら、生き返る!! 夜に塗って寝ると、どんだけ睡眠時間少なくても朝も目元だけなぜかイキイキしているので朝からめっちゃ機嫌よく過ごせます……。朝にも使うのがおすすめなのですが、まあ贅沢! と思いながらも塗ってみると、夜まで小じわが発生せず感動(私比)目元だけ若々しくいられる自信がついた……全顔に塗りたいぐらいです。

チューブの先端にもこだわりが!

出典: 美人百花.com

ちなみに、チューブの先が推奨使用量が測りやすいパールっぽい形状になっていてこの気遣いにも毎日感動しています!

¥19,800

文・画像/編集CF

元記事で読む
の記事をもっとみる