1. トップ
  2. <毒夫と不倫女の話>「え、まさか出会いは…」夫の寝る隙に不倫の証拠集めをすると衝撃の事実が発覚…

<毒夫と不倫女の話>「え、まさか出会いは…」夫の寝る隙に不倫の証拠集めをすると衝撃の事実が発覚…

  • 2023.3.14
  • 601 views

不倫メールを見た後、隣で寝たくないと思いながらも仕方なく布団を共にしていると、毒太が瓜田チャリさんの服の中に手を入れてきて……

“不倫相手のことがわかるまでは……”と、仕方なく受け入れる瓜田チャリさん。すると毒太は「お前の肌が一番」という、他の人と肌を重ねないと出てこない比較した言葉をうっかり漏らし……!?

覚悟を決めて、全部のメールを見る!

毒太が寝たことを確認すると、毒太の携帯を手に取り、瓜田チャリさんは布団の中へ潜り込みました。

毒太が起きたら終わる……!

今、全部見るしかない!

覚悟を決めた瓜田チャリさんは、毒太と不倫女“ゆり”の最初のやりとりを探すことに。

すると見つけたのは、“初メール”のタイトルで、

「今日は会社のBBQやのにお邪魔しました! めちゃ楽しかった。洋介に感謝」

という内容で……?

寝ている夫の隣で携帯を見るのはかなりリスキーですが、一刻も早く不倫の証拠集めをしたいので仕方ありません。そうして見つけた最初のメールを見ると、ふたりは会社のBBQで出会った様子。さらに新たな登場人物“洋介”。不倫女が知っていて、瓜田チャリさんも知っている“洋介”……それぞれとどんな関係の人物なのでしょうか?


著者:マンガ家・イラストレーター 瓜田チャリ

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる