1. トップ
  2. ファッション
  3. モテるの納得だわ!!【SHOO・LA・RUE】ざっくり感が可愛い「ケーブルカーデ」♡

モテるの納得だわ!!【SHOO・LA・RUE】ざっくり感が可愛い「ケーブルカーデ」♡

  • 2022.10.29
  • 1459 views

これからの時期に向けて、買い足すならサラッと着られるデザイン性に優れたカーディガンがおすすめです。今回は、【SHOO・LA・RUE(シューラルー)】で発見した、ざっくり感が可愛い「ケーブルカーデ」をご紹介。可愛い要素をぎゅっと詰め込んだ「スリット入りケーブル柄ロングカーディガン」の魅力を、おすすめコーデと共にお届けします!

「家で洗えて可愛い」ならヘビロテしそう♡

画像1: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

「スリット入りケーブル柄ロングカーディガン」は、自宅で洗えるのでメンテナンスが楽チンな1枚です。公式サイトによると「身体をおおい、縦長ラインを強調できるので体型カバーにも。」とのことで、可愛いも体型カバーも両立できるアイテムのよう。

ナチュラルカラーは王道モテ!?

画像2: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

「コーデの主役!ざっくりとしたケーブル柄が可愛いロングニットカーディガンです。」と、レコメンドコメントをしているスタッフのHiromiさん。たぽっとしたアーム部分も可愛らしさのポイントに。モテる淡色系コーデを作るなら、こちらのナチュラルカラーが狙い目かも。

同系色でまとめた可愛らしさ満点コーデ

画像3: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

shionさんは、同系色を組み合わせた、甘めな着こなしをチョイス。「スリットが抜けを演出してくれてスカート合わせでもスッキリ着られます!」とのことで、ロング丈でも重く見えにくいポイントもあるようです。カーデのポイントになるざっくり感が、可愛らしい着こなしをさらにアシストしてくれますよ。

トレンドを狙うならオレンジ!

画像4: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

今季、じわじわと人気を上げているオレンジは、発色が良く1枚でオシャレ見えを目指せそう。オレンジをメインに抜擢して、他アイテムはホワイト系で統一。「両サイドにスリットがある事で重く見えないので長さに抵抗ある方も合わせやすいと思います。」と、ロング丈でもトライしやすいとのことです!

※すべての商品情報・画像はSHOO・LA・RUE出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる