1. トップ
  2. おでかけ
  3. 自分の父親ですら信じられない! 組織の金を奪い、重傷を負った男の長距離バス地獄旅

自分の父親ですら信じられない! 組織の金を奪い、重傷を負った男の長距離バス地獄旅

  • 2022.10.28
  • 3233 views
自分の父親ですら信じられない! 組織の金を奪い、重傷を負った男の長距離バス地獄旅
(C)2022 INSPIRED CREATIONS FILM, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

ラッパーのマシン・ガン・ケリーことコルソン・ベイカー主演のアクション

ラッパーのマシン・ガン・ケリーことコルソン・ベイカーと名優ケヴィン・ベーコンが共演した絶体絶命のノンストップ・アクション『ワイルド・ロード』。本作より特報映像を紹介する。

組織の金を奪って長距離バスに乗り込んだフレディに、女ボス・ヴィックの執拗な追手が迫る。停車するターミナルごとに待ち受ける罠、怪しい乗客たち、助けに来た父親の裏の顔。撃たれた傷からは出血が止まらない。意識が途切れる。この道の先に待ち受けるのは破滅か? それとも―。

主人公フレディを演じるのは、マシン・ガン・ケリーの名でラッパーとして活動するコルソン・ベイカー。2020年にリリースしたポップ・アルバムで全米1位を獲得した彼だが、俳優としても『囚われた国家』(19年)『プロジェクト・パワー』(20年)などに出演して活躍の場を広げている。

フレディの父親役にはハリウッドの元祖カメレオン俳優ケヴィン・ベーコン。さらに『ウォークラフト』(16年)のトラヴィス・フィメル、『透明人間』(20年)のストーム・リードらが脇を固める。

紹介する特報映像では、組織から盗んだ大金が入ったバッグを持った主人公フレディが、急いで逃げるシーンから始まる。長距離バスに乗り込んだ彼は、疎遠になっていた父親に助けを求めて電話をかける。ところが、現れた父親はなぜか盗んだ金の額を知っており、裏切られたことに感づいたフレディに襲いかかる。誰も信用できない危機的状況のなか、果たしてフレディは一人娘のために大金を守り抜くことができるのか?

また、本作のポスタービジュアルには、「途中下車は許されない。それは、死線を走る片道切符―。」というコピーが並び、フレディ役のベイカーと父親役のベーコンが大きく映し出されている。映画の舞台となる高速バスや物語のカギを握るバスの乗客たち、女ボス・ヴィックもあしらわれており、映画への期待が高まる。

『ワイルド・ロード』は12月2日より全国公開される。

元記事で読む
の記事をもっとみる