1. トップ
  2. ファッション
  3. ゴメン、買い占めてイイ?!【ユニクロ】何としてでも欲しい!「秋冬カーキ帽子」!

ゴメン、買い占めてイイ?!【ユニクロ】何としてでも欲しい!「秋冬カーキ帽子」!

  • 2022.10.27
  • 831 views

いつものコーデに物足りなさを感じるときは、ワンポイントとなる帽子をプラスしてみてはいかがでしょうか? 今回は思わず買い占めたくなる、おしゃれな「秋冬カーキ帽子」をご紹介します。【ユニクロ】らしいお手頃価格なアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてくださいね♡

クラシカルでいて今っぽい「ブロックテックフィールドハット」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

伝統的なミリタリーハットのデザインを取り入れた「ブロックテックフィールドハット」。アーティスティックディレクターのクリストフ・ルメール氏とのコラボから生まれたハットで、おしゃれ好きなら何としてでもGETしたいアイテムです。シンプルなデザインなので、カジュアルにもきれいめにも合わせやすそうですよ。秋冬らしいカーキ色のハットは、これからの季節に重宝しそう◎

デザイン性と機能性を兼ね備えた「UVカットハット」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

コスパ重視のおしゃれさんには、「UVカットハット」がおすすめ。UPF50+のUVカット機能が付いているので、秋冬はもちろんオールシーズン使えそうです。トレンド感のあるバケットハットは、コーデにプラスするだけでこなれ見えしそうですよ。マジックテープでサイズ調整ができ、機能面でも申し分ないアイテムです◎

カジュアルコーデのワンポイントになる「UVカットツイルキャップ」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

スポーティーな「UVカットツイルキャップ」は、カジュアルスタイルで大活躍してくれそうなアイテム。落ち着いた色味なので、秋冬コーデに馴染みやすそうです。ベルトには本革が使われていて、カジュアルながらもリッチ感を漂わせます。ベルトの内側がゴム仕様になっているので、しっかりと頭にフィットしてくれそうなのが嬉しいポイント。

暖かな素材感の「カシミヤニットビーニー」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

暖かな素材感の「カシミヤニットビーニー」は、秋冬にピッタリのアイテム。上質なカシミヤ素材でできているので、使い心地が良さそうです。リブ幅が広めにデザインされていて、カジュアルなスタイリングで大活躍してくれそう◎ 明るめのカーキ色なので、落ち着いた色味が多くなりがちな秋冬コーデの程良いアクセントになってくれますよ。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる