1. トップ
  2. ヘア
  3. 【泉里香ちゃん】がリアルに愛用中!この秋マストの「キャスケット」にマッチするヘアアレンジ

【泉里香ちゃん】がリアルに愛用中!この秋マストの「キャスケット」にマッチするヘアアレンジ

  • 2022.10.26
  • 1710 views

クラシカルブームの今季は、ドラマチックな雰囲気をまとえるキャスケットが活躍必至。ヘアゴム1つでできる簡単アップヘアに里香ちゃんが挑戦します!

不器用でもできる!キャスケット×ルーズなまとめ髪

RIKA’s Commnet

「キャスケットはプライベ ートでもヘビロテしてる定番アイテムだけど、エクリュってなんだか新鮮♡ がんばってないけどちゃんとおしゃれに見えるヘアアレンジを模索中だったので、これは理想的」

出典: 美人百花.com

ヘアメイクさんPOINT

低めのひとつ結びを作ります。ゴムを縛るとき、髪束でくるっとU字形の輪っかを作って、毛先を結び目の下から通して上へ出します。

BACK STYLE

出典: 美人百花.com

ヘアメイクさんPOINT

ヘアゴムから出した毛先は少しずつ毛束をつまんで、ランダムに外側へ散らしします。ワックスをもみ込んでおくと崩れにくくて◎。

FRONT STYLE

出典: 美人百花.com

ヘアメイクさんPOINT

フロントはラフにセンター分け。サイドに残した後れ毛を、コテでゆるく巻いて動きをつけるとさらにこなれた印象に。

掲載:美人百花2022年11月号「里香のヘアまで可愛く!」

撮影/寺田茉布(LOVABLE) スタイリング/井関かおり ヘアメイク/松田美穂 モデル/泉里香 取材・文/井関さやか 再構成/美人百花.com編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる